トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  センター

スポンサーサイト

--年--月--日


ことみ | トップページへ戻る | キバ

このページのトップに戻る

センター

2008年01月21日

行ってきましたセンター試験!
いや~いろんな意味で終わった^^^^

でも割と気軽に受けれたような気がします。
本っ当に去年のうちに大学決まってよかった・・・

ただ、数学ⅡBが・・・^^;
緊張と焦りで途中から冷静に考えることができなくなり、最後の数列とベクトルはボロボロでしたorz
ま、その失敗は化学と物理で取り戻せたと思うのでよしとしよう!
数学ⅠAはよかったと思うし^^


先日注文していたノートPCが届きました!
紅VAIO~♪
かなりかっこいいです!
ただ、ヴィスタにまだ慣れてないので使いにくい・・・
しかもいろいろとまだ対応してない・・・
顔文字辞書も登録できない・・・
やっぱ新しい機種って普及が進むまでは便利だけど不便ですね・・・
ちなみに今はデスクで打ってます。XPです。使いやすいw



俗さよなら絶望先生\(^o^)/ハジマタ
OPに映像つくの早かったですね~。
4話ぐらいまでは映像なしかと思っていたら3話で映像ついちゃった!
そして3話はネ申回www
喜久子姉さんなにやってるんですか(笑)


そういや次回の00に新キャラ登場するようで♪
こにた~ん!!浪川さ~ん!!くぎみ~!!
楽しみだ^^


本日電凹最終回だったわけですが・・・まだ見れてませんorz
なにやら「これで終わり!?」って感じのラストだったみたいですね。
う~・・・気になる・・・早く見たい・・・


スポンサーサイト

ことみ | トップページへ戻る | キバ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

