トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  アニ振りとアフタ

スポンサーサイト

--年--月--日


きたーーーーーー | トップページへ戻る | ことみ

このページのトップに戻る

アニ振りとアフタ

2008年01月26日

今日は1時からアニマックスでおお振り19話と20話を見ました^^

やっぱ何度見ても振りは面白い!!
おお振りさいこおおおおおおおおおおおおおおおお


19話を見てて思ったこと。

最後の阿部くんの「三橋は元気だ。」って言うセリフ。
「元気だ」の後に「sei(漢字自重)的な意味で」ってつぶやいてる私は痛い子ですか?・・・そうですか。
そして三橋の「バッター勝負!」が「バター醤油!」に聞こえるのはニ○動の見すぎですか?・・・そうですか。


20話を見てて思ったこと。

この回って改めて見るとアベミハ要素盛りだくさんだったんですね。
阿部くんの「勝ちてぇ。」ってセリフが「感じてぇ。」に聞こえたんですが何か?
それからシャワーシーンの後のルリちゃん登場シーン。
彼女でも友達でもなく「知り合い」と思った垂れ目捕手の思考回路にバンザイ。
「三橋は俺のもの☆」ってことかあああああああああああああ

20話の栄口くんがいい人すぎる件。
本っっっ当に栄口くんはいい子!!
どっかの呆けてるキモベとは大違いだね!(酷

そして田島さまはいつでもどこでも素敵すぎる!!
「また逆転してやっから。ゲンミツに」
ここの田島さまがかっこよすぎるんだよおおおおおおおお!!!
田島さま大好き!!!!!



アニマックスで2828しながらアニ振りを見た後は、今月のアフタを読みに行ってきました。


決着つくのかと思ったら、つかなかったよ・・・。


今月も三橋がかっこよかったです。
普通に首振ってる三橋に感動しました・・・!
首を振りつつ阿部くんのことまで考えてる三橋の姿におねえさん泣きそうです(´Д⊂グスン
三橋はホントのエースになったよ!

ついに西浦最後の攻撃。
巣山くんが打った瞬間にガッツポーズをしそうになりました。(注:立ち読み中)
巣山くんナイバッチー!!
そして来月は田島さまの打席からスタート。
今からハラハラドキドキです・・・!

来月は決着ついちゃうのかな・・・?
うぅ・・・そうなったら勝っても負けてもたぶん泣く・・・。
来月は誰か一緒に読みに連れて行こう。
さすがに一人で立ち読みして泣いてるとか痛すぎる^^;

ま、買えば済むことなんですけどね・・・


スポンサーサイト

きたーーーーーー | トップページへ戻る | ことみ

このページのトップに戻る

コメント

コメコさんやほー(^-^)
来月には私も晴れて自由の身(予定/笑…えない)だから、アフタヌーン一緒に立ち読みませう!!
あああ私だってアニ振り見たいみたいぃぃぃ…
皆受かったら100時間祭しようねー!

授業中は寝ないでねー!

ロクちゃんいらっさいませませ^^

そっか!来月末にはもう発表終わってるんだよね♪
ぜひ共に立ち読みしにいきませう^^
100時間まつり~♪

あ、ストプラ借りっぱなしですんません・・・

授業中・・・?寝てないよー・・・なんのことかなー・・・(汗

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

