トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  DJCD2

スポンサーサイト

--年--月--日


なんたる失態! | トップページへ戻る | きたーーーーーー

このページのトップに戻る

DJCD2

2008年02月04日

もう2月ですね~早いですね~

ども!いろいろといっぱいいっぱいなコメコでっす!

つかFC2がなんかおかしいんですけど・・・なんかカウンターがさっき4つあったんですけど・・・
FC2の鯖もいっぱいいっぱいなんでしょうか?


そういや『ルーキーズ』ドラマ化だそうで。
懐かしいなぁルーキーズ。
てかキャストが豪華すぎません?
あのキャストでルーキーズ・・・想像できない・・・
とりあえず健くんが出るようなので見ます。
でも土曜8時にやるドラマかしら・・・?
ま、いっか・・・


さてさて、振りDVD8巻のDJCD聞きました!
いや~面白かった~^^

感想は続きから


※聞きながら感想を打っています

のっけからテンションのおかしいゆうきゃん(笑)
吹きましたw

そして今回のゲスト、1組目はげのこうさん・・・じゃなくて下野紘さん!
下野くんだよ下野くん!!!!

やっぱ下野くんの声はいつ聞いてもかわいいな~♪
「ホントにぃ!?」がかわいすぎる・・・!!!(*´д`)ハァハァ

「阿部くんは恋人でしょ?」は名言です(笑)
女房ね・・・女房・・・
いや、でも腐れ女的にはそれでおーるおっけーですよ。
下野くんGJ

いじられ下野くんを想像するだけでご飯3杯いけそうな気がします。
メガホンで両サイドからたたかれる下野くん。
台本にらくがきされる下野くん。
なんてすばらしい現場だ!
じゅんじゅん&きーやんGJ

かみかみ代永くん。
いつにも増してかみかみっすなwww
いや、代永くんはそれでいい!それでいいんだ!
まぁ、声優としてどうなんだって問題はあるけどね・・・

この3人のgdgdトーク最高でした(´∇`)


そして2組目のゲストは早水リサさん。
モモカンだ!モモカンがいる!
地声は久々に聞きましたが、やっぱモモカンですね~。

ノリ突っ込み(笑)
ゆうきゃんがいいキャラすぎる。
ゴスロリで1人でぷるぷる震えてるって・・・おま・・・www

いや~モモカンの雰囲気とぴったりですね~^^
期待を裏切らない早水さん。
さすが監督だ!

ブログやってるんですね!今度見てみよう^^
モザイクかかったキャスト陣の写真見たい!

ツンデレゆうきゃんktkr

和さんいいよね!
私も結婚するなら和さんがいいです。
間違っても阿部と榛名はいやだ^^^^

ここでもいじられる下野くんが可愛すぎる。
下野くん大好きだあああああああ

全力で応援し続けますとも!
2期希望します!ゲンミツに!!

かみまくりの代永くんがかわええ


イベント行きたいけど、応募すらしてない・・・DVD買ってないんだもん・・・
お願いですアニプレックスさん!DVD化してください!お願いします!!
絶対買いますから~・・・


終わりかと思ったら・・・


なんかハジマタwwwwww


げのこうさんがゆうきゃんを訴えた(笑)

ゆうきゃん口悪そうだもんなー・・・阿部だもんなー・・・


なんやかんやで結局下野くんが悪いことに。
そりゃそうでしょうw

ま、「やめちまえ。」は言いすぎかなとは思ったけどね・・・




というわけで、わけわからん感想でサーセン

内容が気になった方はぜひ聞いてみてください^^


スポンサーサイト

なんたる失態! | トップページへ戻る | きたーーーーーー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

