トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  バトン


--年--月--日


近況とか | トップページへ戻る | なんたる失態!

このページのトップに戻る

バトン

2008年02月11日

■ルール
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて
 そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止


ひいな嬢から回ってきたバトンでっす!
指定キャラ(?)はげのこうさん(笑)

さっそく答えちゃうよ!


■夜ぬいぐるみと寝る【げのこうさん】
ぐっは・・・!ちょ・・・いきなり・・・
かわいいに決まってんだろうがああああああああああ
妄想するだけでご飯3杯いけます

■大事な話しの途中で噛んでしまう【げのこうさん】
え、普通じゃn(ry
そんなげのこうさんが大好きです

■ウインクが出来ない【げのこうさん】
・・・っ!またそんなこと・・・!!
妄想するだけでご飯3杯いk(ry

■トンガリコーンを指にはめて食べる【げのこうさん】
最後は指なめちゃったり!?
げのこうさんなら未だにこの食べ方してそうだ!
妄想するだけでご飯3杯(ry

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【げのこうさん】
げのこうさんなら本気で間違えそうだ
いいんです。そんな彼が大好きd(ry

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【げのこうさん】
泣き声は「うわああああああん」か「ふえええええええん」でお願いします
妄想するだけでごh(ry

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【げのこうさん】
ぬいぐるみってとこがポイント高いですね^^
妄想するだけd(ry

■家の物音一つでビビる【げのこうさん】
ぐっはあああああああああああ
妄想するd(ry

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする 【げのこうさん】
誰からのメールを待ってるんですかい!?
ソワソワするげのこうさん萌え

■ツンデレな【げのこうさん】
『honey』のツンデレげのこうさんは最強だった・・・!
ツンデレ大好きです。
妄想すr(ry

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【げのこうさん】
はうううううううううううううううううううううううううう
かわえええええええええええええええええええええええええ
妄想s(ry

■お風呂で熱唱する【げのこうさん】
『流星シュート』歌ってほしい・・・!
げのこうさんの歌はかわいくて大好きです

■掃除が苦手な【げのこうさん】
手伝ってあげるよ!そんでいらないものは私にくれ!!

■海に入るときうきわ持参な【げのこうさん】
「わーい♪」とか言いながら海に駆けてってほしい・・・!
妄s(ry

■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【げのこうさん】
そんなこと呟くよりいっしょに遊んでほしい
m(ry

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
清雅さん・・・ヒルマ
雷香さん・・・モモタロス


スルーOKですので・・・^^;




あ、げのこうさんって誰のことだかわかります・・・よね?


ハァハァしながら打ってたのは言うまでもありません(←



近況とか | トップページへ戻る | なんたる失態!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

