トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  近況とか

スポンサーサイト

--年--月--日


支援 | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

近況とか

2008年02月14日

今「と/ん/ね/る/ずのみな/さんのお/か/げ/でした」を見ているんですが・・・


おお振りの曲が流れたよ!


「チームのかたち」と・・・あともう1曲流れたと思ったんだけど・・・なんだっけ^^;



先週、無事スマブラをゲットしました。
隠しステージや隠しキャラはほぼ全部弟が出してくれたので、私はただ遊ぶだけ♪
ちなみに持ちキャラは、ゼルダ・ルカリオ・マルス・ポケモントレーナー・ピクミン&オリマー。
他にもちょこちょこいろんなキャラを使っています。

この前の土日はひたすら100人組手をやっていたんですが、クリアしたのは4人だけ・・・。
大抵のキャラで80~90台はいくんですけどね・・・どうも詰めが甘いらしいです・・・。
マルスは3分台、ダメージも100前半でクリアしたんですが・・・

日曜締め切りの課題が終わったらまた挑戦してきます。





今更って感じですが、現在私の中でひぐらしブームです。
とりあえず漫画は既刊のものはほぼ全て読みました。
おもしろいですね~。話が深い深い。
一番好きな話は「罪滅ぼし編」です^^
もともとレナが好きだったというのもありますが、悲劇を回避できたという点と仲間の絆という点が特にいい^^
何かと話題のこの作品ですが、竜騎士07さんがひぐらしを通して伝えたいものがこの「罪滅ぼし編」に込められているのではないかと感じました。

ひぐらしがただの殺人&グロ作品だと思っている人は一度でいいから「罪滅ぼし編」を読むか見るかしてほしいですね。

アニメもようやく第一期を見終えたばかりなので、暇をみつけて第三期が始まる前までに第二期も見たいと思います^^


スポンサーサイト

支援 | トップページへ戻る | バトン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

