トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  あにめ

スポンサーサイト

--年--月--日


honey | トップページへ戻る | 支援

このページのトップに戻る

あにめ

2008年02月17日

今期のアニメはわりと良作が多いと思う。


長くなったので、続きからどうぞ



まずは00!
正直、始まる前はそんなに期待してなかったんですよ・・・
前作の種運命がアレでしたから^^;種は好きだったんだけどね・・・

でもここ2回の放送はネ申!!!
この展開は反則だよ黒田さん!!!

軽くまとめ

・ネーナはねぇな(←
・まさかの沙慈ルイ
・お姉さん死亡フラグ立てすぎ
・Gに耐えられないハム
・せっちゃん漢前すぎる
・ヴェーダに絶望した!!!
・やってやんよ!!!
・ナドレキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ルイスが可愛すぎる
・ロク刹ハァハァ
・アレルヤ空気
・ティエリアは人間じゃないのか・・・?
・アムロ、いきます!


もうほんとにここ2回はネ申展開すぎる。
だってルイスがああなるって誰か予想してました!?
反則すぎる!!!
まさか00で泣くことになるとは思わなかった・・・

沙慈はMS乗るのかな・・・?
乗るとしたらどこの国?
やっぱユニオン?それともAEU?まさかの人革連・・・?
今後の展開に大いに期待したいと思います^^

そういや00って3月で一旦終了するんですよね。
いったいどんな終わり方するんだろ・・・

そして4月からはギアスR2!!
声優陣も発表され始めてますね^^
ほっしーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緑川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃくちゃ楽しみです!!!

土6→日5はメジャーに負けたってことか・・・。
でも、メジャーも00も見たい人(私含む)にとってはいいことです^^



クラナドも盛り上がってきましたね^^
最近どのルートにいくかふらふらしてましたが、先日まさかのフラグ潰し(笑)
藤林姉妹かわいそうに・・・
このまま渚ルートでいきそうですね。
智代ルート見たかった・・・
満足できない部分はそのうち原作買って補完したいと思います。
春原ルートもみたいしね^^
ガ・チ・ホ・モ~www



そして忘れちゃならない絶望先生!!!!
シャフトの遊び心に絶望した!!!
この前の放送なんて、何ですかアレ(笑)
絵描き歌に絶望音頭にリリキュアまで・・・
まさかリリキュアでOPくるとは思わなかったよ^^;
一瞬、番組間違えたかと思いましたもの・・・
良い意味で期待を裏切ってくれるアニメですね。



他にも逮捕しちゃうぞは毎週楽しみに見てます^^
藤島作品いいなぁ・・・♪


スポンサーサイト

honey | トップページへ戻る | 支援

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

