トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLCD  >  honey


--年--月--日


3月ですね~ | トップページへ戻る | あにめ

このページのトップに戻る

honey

2008年02月19日

「学/校/へ/行/こ/う」の女装コーナー。
噂には聞いていましたが、ほんとにすごいっすね!
今日はじめて見たんですが、まさかあそこまで可愛いとは思わなかった^^;
見ながら「この人は攻めかなぁ・・・」とかつぶやいてたのは言うまでもありません。(←



ここから先は危険ゾーン。
カテゴリにピンと来ない人は全力で逃げろ!





最近下野受けブーム再来です。
この前まで純情シリーズを聞きまくっていたのですが、先日「honey」を聞きなおしてから再び下野受けにハマっています^^

やっぱ下野くんの受け声は何度聞いても可愛い!!!
こんなに可愛くていいのかってぐらい可愛い!!!
本人も可愛いもんな~・・・。
おお振りイベ行きたかったけど、DVD出るみたいだからよしとするわ!



というわけで「honey」感想いってみよう!


まずはツンデレ下野くん萌え。
ツンデレっ子大好きな私にはたまらないキャラ設定・・・!
本当は大好きなんだけど素直になれない子っていいですよね!

攻めの杉田さんもなんというか・・・良い味出してる!
こんなキャラの杉田さんってあまりないような気がする。
銀さんとかキョンのイメージが強いのですが、こういうやさしい杉田さんもいいですね^^

そして忘れちゃならないミキシン!!
私このキャラすごく好きかも^^
絡みとかはないのですが(あ、でもキスはあったか)、なんていうか・・・好き!(なんじゃそりゃ
つかみどころのないキャラといいますか、なに考えてるかわかんないキャラが好き^^
いいやつですよ、ほんと。


ストーリーの方はといいますと・・・


『両親を失い天涯孤独の身となった十四歳の雪村史緒は、エリート外科医で二十七歳の久保貴志に引き取られる。
同居生活三年目のある夏の日、貴志との些細な諍いが原因で、史緒は階段から転倒――
目を覚ますと、貴志に関する記憶を一切失い、別人格になっていた。
負けん気が強く生意気だった史緒とは違い、無邪気で素直になったシオは、貴志に幼い恋心を抱く。
ひたむきにセックスを求めるシオを相手にしない貴志だったが、シオを通して史緒の本質に気づき惹かれ始める…。
切なくもすれ違う二人のピュア・ロマンス!』


~Atis collection公式ページより~


要は記憶喪失ものです。
記憶を失っている間のシオと、史緒を下野くんがうまく演じ分けています。
シオはめちゃくちゃ可愛い!!

でもね・・・ケーキに蜂蜜はちょっと・・・


そう、このCDはストーリーもすばらしいし、声優さんもすばらしいのですが、ただひとつ欠点があるのです・・・。
ケーキに蜂蜜・・・想像してみてください・・・。



甘っ




想像するだけで気持ち悪くなりそうです・・・。
まぁ、タイトルが「honey」ですからね・・・。



そんなとこもありますが、「honey」は全力でオススメいたします^^

2枚組になっていて、1枚目が記憶喪失中心、2枚目は記憶が戻った後の生活~告白・絡みを中心に収録されています。

記憶喪失中の話も好きですが、やっぱり2枚目が最高!
特に最後の方の告白シーンは必聴です!



そして特典の下野くんと杉田さんによるフリトCD!
深夜4時収録というわけで、お二人ともテンションが・・・(笑)
こういうカオスなトーク大好きですwww

この特典CD最大の聴き所は、なんといってもケーキに蜂蜜!
甘そ~・・・^^;
聴いているこちらも心なしか気持ち悪くなりました・・・。

そういやこの二人って同い年なんですね!
調べてみたら、1980年生まれってけっこういるようで。
ゆうきゃんに水樹奈々ちゃんにみのりんに高橋美佳子さんに能登さんなどなど・・・
豪華!


え~、そんなこんなで・・・下野受けが大好きなそこのあなた!
聴いたことのない方はぜひ聴いてみて下さい^^


3月ですね~ | トップページへ戻る | あにめ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

