トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  3月ですね~

スポンサーサイト

--年--月--日


終了 | トップページへ戻る | honey

このページのトップに戻る

3月ですね~

2008年03月02日

気づけば2月が終わっていました^^;
2月後半はなぜかバタバタとした日々を送っていたような気がします。
なんでだ?

昨日無事高校を卒業してきました。
いい卒業式だったなぁ^^


えっと・・・いろいろと書きたいことがあった気がするのですが、思い出せません^^;


あ、先日デスノのスピンオフ見てきました!
Lいいですね~^^
仕草がいちいち可愛い・・・!
内容もすっごくよかったです!
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、デ/スノ/ートファンならぜひ見てください!
特に原作を読んでいる方は最後にニヤッとしますよw


アフタも読んできました。
うん・・・内容はやっぱり言いませんが、一言だけ言わせてください。
アベミハ最高!!!!!!!


今日は東京心中2巻を買ってきました。
サブカプが好きです^^
ドラマCDも2巻出てくれ・・!

スポンサーサイト

終了 | トップページへ戻る | honey

このページのトップに戻る

コメント

灯伊

 お久しぶりです、清雅です。
このたび、清雅から灯伊に改名(?)いたしました!
そして結構前の話ですが、ブログ名も変えました! 
お伝えするのが遅れてしまって、すみません。これからもよろしくお願いいたします!

ご卒業ですか・・・、おめでとうございました!(?)
これからは大学生なのですね、コメコさま・・・!
がんばってください!いろいろと、応援してます!


L---
自分もL大好きです、ていうかデスノ大好きです
最後に にや・・・ 見たい!!

なんかもう本当中途半端な文章で申し訳ありません、
お邪魔しました!

清雅さん改め、灯伊さんこんにちは^^
HN&ブログ名変更了解しました!
これからもよろしくお願いします♪

ありがとうございます^^
何事もなく、フツーに卒業してきました。
普通が一番ですね・・・ホントに・・・いや、特に深い意味はないんですけど・・・

最後は鳥肌たちましたw
まさかここでーーー!?と心の中で叫びました^^
機会がありましたら、ぜひ劇場に観に行ってください!

それでは、訪問&コメントありがとうございました^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

