トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  終了

スポンサーサイト

--年--月--日


あびす | トップページへ戻る | 3月ですね~

このページのトップに戻る

終了

2008年03月04日

Yahooニュースでテニプリ連載終了を知り、今日ワンピースを買いに行くついでに読んできました。
最近掲載順位も下がってるし、そろそろかな~とは思っていましたが、まさかここで終わるとは!
驚きました^^;

もう何も言いません。
許斐先生、連載お疲れ様でした。

私がこの世界に足を踏み入れるきっかけはテニプリでした。
確か初めてテニプリをジャンプで読んだ回は、関東大会の組み合わせが決まった話だったと思います。
あれから6年・・・。
その間にいろいろなことがありましたよ・・・。

友人の勧めもあって、気づいたらどっぷりはまっていました。
気づいたら手塚部長が大好きになっていました。
気づいたらネットで手塚サイトを巡っていました。
気づいたら不二塚不二にはまっていました。
気づいたらすっかり腐っていました。


テニプリは私の原点です。
この作品がなかったら今の私はいないでしょう。
本当にありがとうございました。


ラジプリの第1回を家のラジカセを使って必死に聞いたこともあったなぁ・・・。
リアルタイムで聞けないときはMDに録音したりもしたなぁ・・・。
キャラソン全部買おうとしたこともあったなぁ・・・。
ジャンプの全員サービスのネームプレートとボタンが不二と手塚の2セットほしくて、ジャンプ2冊買ったりもしたなぁ・・・。
ボイスカードが全種類ほしくて市内のCDショップを全部回ったこともあったなぁ・・・。
結局リョーマだけボイスカードゲットできなかったなぁ・・・。


テニプリの思い出は語りつくせません。
劇場版も見に行きました。ひとりで。


おそらくまるマの次にお金を費やした作品ですね。
キャラソンも結構買いましたから・・・。
リョーマの5000円のアルバムも買いましたよ!


改めまして、許斐先生今までお疲れ様でした。


スポンサーサイト

あびす | トップページへ戻る | 3月ですね~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

