トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  一夜明けて

スポンサーサイト

--年--月--日


焼肉 | トップページへ戻る | 涙も出ない

このページのトップに戻る

一夜明けて

2008年03月16日

ちょっと落ち着いてきました。
でもまだ思い出すと涙が・・・


うぅ・・・アニキ・・・


今回の話のおかげで、ろくおんを扱っているサークル様は大変なようですね^^;
夏コミの予定があああああという方がけっこういらっしゃるようで・・・

夏コミ・・・アニキ追悼本に期待したい・・・


種でニコルが死んだときもすごかったですが、今回はそれ以上にショック受けてます。
アニキ・・・

そういや種は死んだとみせかけて運命で復活してた人もいましたね・・・


でも仮面つけてアニキ復活!だけはやめてくれorz
まぁ、あのスタッフならやらないと思いますが・・・


2期はそっくりさんがマイスタ加入でデュナメス乗るのかしら?
でもかーなーり壊れてましたよね
どうなるんだろう・・・
それより2期の時間軸はどうなるんだ?
ギアスみたく何年後かの世界を描くのかしら?
とにかくあと2回の放送に期待しよう



最近ロク刹からロクティエに傾きかけてきていたのに、まさかのアニキ離脱で私の頭ん中は大変なことになってます


ロク刹とロクティエの妄想が止まらないんだよ・・・!


でもどっちかっていうとロクティエですかね

昨日から三木神CDばっかり聴いてます
かみーやの声ってホント綺麗だなー



今日も三木神CD聴きながら寝るとしますかな・・・


スポンサーサイト

焼肉 | トップページへ戻る | 涙も出ない

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

