トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  焼肉

スポンサーサイト

--年--月--日


いわゆる”雑記”というやつだよ | トップページへ戻る | 一夜明けて

このページのトップに戻る

焼肉

2008年03月17日

2日たってもまだ悲しみがこみ上げてきます・・・
うぅ・・・ろくおん・・・
無意識のうちにこの前の待ちうけプレゼント画像を2枚DLしてました
現在アニキ追悼キャンペーンで、待ちうけはこの前DLしたアニキです
携帯を開くたびに鬱になります・・・



この前中学の同級生10人ほどで焼肉しました
高校で同じクラスの男子3人も来てたんですが、そのうち2人が思ってた以上のヲタだった!


そしてその2人のうち、1人はもっとすごかった・・・
前々から怪しいな・・・とは思っていたんですが、まさか東方とか薄い本(笑)の話までできるとは!
いや~身近にこんなやつがいるとは思いませんでした^^;



実は以前にメールで○コ動の話はしてたり、友人Tのせいで私が腐ってるってこともそいつにバレてたりするんですよね
おかげで思いっきりはっちゃけた話をしてきましたw
あ、女性向けな話はしてませんよ!


春の新作アニメとか、ニコのオススメ動画とか(私はガチムチをすすめてきました)、とら○あなとか・・・
その男子は4月から予備校に通うため、私と同じ町に住むらしい
メイトとかとら○あなとか、一緒に行こうかしら?笑
ゲマズも行きたいー!



その焼肉の場にはノーマルな友達もいたんですが、その人たちそっちのけで3人でしゃべってました^^
ゲームの話もたくさんできて楽しかった♪
またしゃべろうなー!



そういえばその焼肉の日に間違ってひいなちゃんに電話してしまいました・・・
だってかけようとした人と名字が同じだったんだもん・・・
ごめんよ・・・頭が春すぎてごめんよ・・・

カラオケ行こうね!19~21日以外ならいつでもおkよん♪


スポンサーサイト

いわゆる”雑記”というやつだよ | トップページへ戻る | 一夜明けて

このページのトップに戻る

コメント

海里

こんにちわ!お久しぶりです。いつもお世話になっています。
SkyPopの管理人の海里です。
このたびは、私のHPが移転しましたので、その報告に参りました。
アドレスと、バナーの変更をお願いします。
アドレス→http://pop.jp/daybreak/
バナー→http://pop.jp/daybreak/img/IMG_000005.jpg

これからも、よろしくお願いします^^
コピ文失礼しました。
---------------------------------------------------
コメコさん、お久しぶりです!!
最近は、まったくこれなくてすいません;;
でも、頑張ったかいありまして、無事試験に合格できました!!
また、これからもよろしくお願いします!!

海里さんお久しぶりです!

リンク変更しておきました^^
あいかわらずの可愛らしいイラストに癒されました*^^*

合格おめでとうございます!!
4月から高校生ですかー。
私も4月から新しい生活が始まります^^
お互いがんばりましょうね!

それでは、ご訪問・コメントありがとうございました!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

