トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  いわゆる”雑記”というやつだよ

スポンサーサイト

--年--月--日


引越し | トップページへ戻る | 焼肉

このページのトップに戻る

いわゆる”雑記”というやつだよ

2008年03月23日

また日があいちまいましたね・・・。
それでもカウンターが回ってることにビックリ^^;
訪れてくれた方、すいません・・・



先日友人4人(みんな一般人)と一緒にねずみの国に行ってきました。
夜行バスで。
いや~疲れました^^;
腰痛が悪化・・・orz
今度からは多少高くても新幹線で行きたいと思います。
でも途中、休憩で寄ったサービスエリアでBASARA缶を発見!!
思わず買ってしまいました♪
行きと帰りで、アニキ・慶次・元就・小十郎・幸村はゲットしたのですが、政宗様だけがゲットできず・・・。
小十郎があって何で政宗様がないんだよ!!!と絶望していたのですが、弟が春高バレーの応援に行ったついでに買ってきてくれました^^
6つ揃ったよー!やったー!
今は机の上に並べてあります。
もちろん、飲みませんよ。
そのことを弟にバカにされたんですが、そういう弟も某回復薬のクラ○ド缶を机の上に飾ってました(←
人のこと言えないじゃないか!!

そういえばあるサービスエリアにはおお振りのガチャガチャもありました。
サービスエリアってすごいなー・・・。
もちろんやってきましたよ!
周りがパンピばかりだったので、自重して1回しかやってきませんでしたけど。
オドオド三橋でした。
あー・・・せめてもう1回やってキモべゲットしたかったなー・・・


ねずみの国も楽しかったですよ♪
一日中雨だったけど・・・。
おかしいなー・・・私晴れ女のはずなんだけどなー・・・
そういやキノ○オのアトラクションが途中で止まってしまい、歩いて外まで出てきました。
そして出口で「優先入場整理券」なるものをもらいました。
これはトラブルがあったときに配られるみたいですね。
めったにできない体験ができました^^




以下は最近のアニメやら漫画やらの感想です





今週も00はやってくれましたね・・・


もうやめて!私の涙はもうゼロよ!!


泣いた・・・今週はひとりで見てたから思いっきり泣いた・・・
思い出すだけで一気にテンションが下がります。
うぅ・・・クリス・・・リヒティ・・・コーラ・・・

でもなんとなくコーラは生きてる気がするんですよね。
アニキは絶望的だけど・・・。

今週の最初がテラロク刹で不謹慎ながらめがっさ萌えました。
でもその後すぐにロクティエに書き換えられましたが(←

てかティエリアは!?
あの子いったいどうなった!?
いやだよー生きててくれよー・・・ぐすん

・・・あれ?ハムどこいt(ry




絶望先生って12話で終わりじゃなかったのか^^;
てっきり絶望文学集が12までしかないから、そこで終わりなのかと・・・。
そうか、最終回は文学集ないのか。

毎週日曜日に見てるんですが、最近は00が鬱展開なのでいい清涼剤になってます。
ありがとうシャフト!!



NTロマンス買いましたー!
まるマの記事で失神寸前・・・!!
あぁもうまるマ大好きだ!!!!!

かみーやのインタビューで不覚にも吹いてしまいましたw

Q:糸色望のメガネに秘密はある?
A:ないですね(笑)

そりゃそーだwww



ツバサ23巻も買いましたー!
あの展開は卑怯すぎるよーーー(号泣)
まさかサクラちゃんまでも・・・
ああああ早く続き読みたい・・・!!

OVAも見ました^^
CCさくらきたああああああああああああ!!!!!
もちろん作画は違ってましたけど、やっぱさくらちゃんかわいいなぁ♪




ハガレン19巻も買いましたー!
なんというか・・・荒川先生すごすぎる・・・
なんだこの展開・・・
ギャグとシリアスの書き分けがめちゃくちゃうまいですよね。
この話ってギャグがなければただの重~い話になると思うんですよ。
でも絶妙のタイミングでギャグが織り交ぜられてる。
本当にうまい!
って、素人の私がこんなに語る資格はないんですけどね・・・




純情ロマンチカ10巻特別版も買いましたー!
1週間ほど前に映画を見に行ったときに立ち寄った本屋で偶然発見!
特別版の存在を知らなかったので、思わず買っちゃいましたw
4月1日発売のほうを買うつもりでいたので、嬉しい誤算でした^^
やっぱいいなー純情シリーズ♪
大好きなエゴイストの書き下ろしがのってたYO!
野分大好きだー!

野分のせいで最近年下敬語攻めがマイブームです^^
はぅ・・・いいわぁ・・・敬語・・・v
個人的には帝王の敬語が大好きです♪
コンラッドー!!つーかコンユー!!!

アニメももうすぐスタートですね^^
ラブシーンはどうなるのか不安ですが、とりあえず楽しみにしておこう。
きっと朝チュンとか、そんな感じなんだろうなー・・・



うわっ!気づいたらけっこう長くなった^^;
2つに分ければよかったかしら・・・


スポンサーサイト

引越し | トップページへ戻る | 焼肉

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

