トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  引越し

スポンサーサイト

--年--月--日


ラタトスク | トップページへ戻る | いわゆる”雑記”というやつだよ

このページのトップに戻る

引越し

2008年03月24日

今月29日に引っ越します。
気づいたらもう今週末なんですね・・・
時間が経つのは本当に早いなー


で、持っていく漫画とゲームが問題なのですよ。
合格してからずっと悩んでいるのですが、まだ結論が出ません。

とりあえず実家に置いておくとヤバい書籍は全部ダンボールに詰めました。
うおーいっぱいになったーギリギリーとか思っていたら、入ってないのが数冊ありましたorz
どうしよう・・・



さすがに一緒に連れて行くのがBL漫画や同人誌やアンソロだけというのも・・・ねぇ?^^;
でもこれらだけで80冊近くあるんですよね。
もういいかなー・・・集めてる漫画はどうせあっちで新刊買うしなー・・・
よし!そうしよう!
ダンボールに入らなかった振りとリボのアンソロは手持ちの荷物に入れておこう。



あとはゲームか・・・。
私としてはPS2を持っていきたいんですよ。DVDも見れるし。
あ、ここでPCでも見れるじゃんと思ったそこのあなた!
私はきれいな大きい画面で見たいんだよ・・・!

話がそれました。

PS2も持っていきたいけど、4月にはラタトスク発売・・・。
ラタトスクだけはどーーーーーーしてもやりたいんですよ!!
だって主人公が下野くんでヒロインがくぎみぃなんだもん!!!

本当にどうしよう・・・。
ちなみにPSPは弟がTOR買ったばかりなので我慢します。
DSはこれから買う予定なので大丈夫。

・・・これから弟たちと相談して決めます。





先日、ツバサの新刊に挟まっていたチラシをみて叫びました。




竜騎士07さんとCLAMPがコラボだとおおおおおおおおおお!!!???



え、ちょ、絶対買う!!!
ほんとにこれはひとつの「事件」ですね!!!

あ、発売6月23日だった^^;
やべ・・・いろんな人に5月って言っちゃった・・・ごめんなさい・・・


そういやホリック二期は1クールだけの放送らしい。
第1話からあの話ですからね・・・。
でもかなり密度の濃いアニメになりそうな予感♪

スポンサーサイト

ラタトスク | トップページへ戻る | いわゆる”雑記”というやつだよ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

