トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  お久しぶりです

スポンサーサイト

--年--月--日


アニメ | トップページへ戻る | ラタトスク

このページのトップに戻る

お久しぶりです

2008年04月08日

ようやくネットにつながりました!!きゃっほーーーい!!!!


この約2週間の間にいろいろありました・・・。
引越しして、温泉行って、入学式があって、諸々のオリエンテーションがあって・・・

それにしてもここはアニメが少ない!!
東北唯一の政令指定都市のくせに!!
春の新番組も、地上波はマクロスFとギアスぐらいですよ!!
しかもまだBSがうつらないので、今日まで本当にアニメ欠乏症になってました。
症状としては、疲れがとれない・たまにアニメを見ると(萌え)死しそうになるといった症状が・・・。
日曜日の大/胆/M/A/Pはあまりの声優の豪華さに悶絶してました。



今日ようやくネットが開通したので、思う存分春の新番組を楽しみたいと思います♪
ネットがないって本当に不便だ・・・




1週間以上前の話ですが、00の最終回は不覚にも大爆笑してしまいました。
グラハム大好きだ!!!
最後は告白大会ですか^^^^
あーもー大好き!!!
あのティエリア似の美人さんはティエとは別人なんですよね?声がろみねぇだったし・・・
マイスタの生死は謎ってこと?
2期に向けての複線が多すぎるよ・・・。
そして来たよ仮面!!!
やっぱガンダムに仮面はつきものなんですねwww
しかも中身がグラハムーーーー!!!!
ちょ、おま、どんだけえええええええええ
そういや、死んだと思ったら生きてた方々がけっこういましたね・・・。
炭酸生きてたし、ひろしも生きてたし・・・。
この調子で録音も生きてたり・・・しないよねぇ・・・。
とりあえずギアス見つつ2期を気長に待ちたいと思います^^



ギアスの第一話!
待ちうけを取り逃して絶望しましたが、次の日の朝サイトにいったらDLできちゃった!ラッキー☆
30分は短いですよね・・・。ガンダムでさえ1時間なのに。
来週からは悶絶しながらでもちゃんとDLしたいと思います。

で、内容ですが、やっぱルルは記憶を書き換えられていたみたいですね。
てかいきなりC.C.とキスktkrwwww
ちゅーで思い出すって、ルルはどんだけ乙女なんだ^^^^
思い出したはいいけど、ナナリーは?
OPには出てたけど・・・いったいどこへ?

EDのクランプ描き下ろしはほんっとーに美しかった!!
美麗すぎる!!
ノンクレジットver.が見たいです^^
DVDに収録されるのかな・・・

緑川光さまがテラ静蘭www
あまりのかっこよさに萌死するところでした・・・
はぅうううううううう

スザクが可愛くないよう。
ルルとの絡みはないのかな・・・もうラブラブ学園ラブコメは見れないのかな・・・
悲しいなぁ・・・

やっぱここはジノスザに乗り換えるべきでしょうか・・・?




ホリック1話に泉と三橋が出ているという噂を聞き、急いで見てきました!
ほ、ほんとに出てたよおおおおおおお
ありがとう水島監督!!!!!
肝心の本編もたっぷり萌えさせていただきました^^
百四!!!!
いきなり右目の話はヘビーだったけど・・・
でもシリアス萌える!!




まるマの第一話も衝撃でした・・・
え、ヴォルフラムが28代魔王!?
まぁ、適任っちゃ適任ですけど・・・
いったい何がどうなってそうなったのかがさっぱりです。
今後に期待!!
OVA5巻も面白かったー!
あとはこの前の生放送を録画したDVDを友人から受け取ればおk^^
メール出しまくったけど、読まれてないかなぁ・・・






最初に言ったように、不満も多いこの町ですが、もちろんいいところもありますよ^^
アニメイトとらしんばんととらのあながある!!
いや~すばらしい♪
メイトで普通に指定本を買えたことに感動しました。
18歳ってすばらしい!!

あまり行き過ぎるとすぐにお金がなくなるので、アニメイトは月末まで我慢します・・・。
もう同人誌と漫画だけで1万ぐらいつかっているので・・・。
ダイエットも兼ねて、食費を抑え趣味にあてます。



スポンサーサイト

アニメ | トップページへ戻る | ラタトスク

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

