トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  アニメ

スポンサーサイト

--年--月--日


アニメ漬け | トップページへ戻る | お久しぶりです

このページのトップに戻る

アニメ

2008年04月09日

昨日のネット開通以来、アニメ見まくっています。
とりあえず春の新番組はひと通り見ました。



・絶対可憐チルドレン
椎名作品はGS美神以来ですね。なんとなく懐かしい気分に。
内容は・・・なかなか面白かったです^^
2話以降も視聴決定。
ゆうきゃんも出てるしね♪



・我が家のお稲荷さま。
ゆかな最高!!こういう役大好きだ!!
めちゃくちゃかっこいいです*^^*
話も面白い♪
来週はゆうきゃん!楽しみです^^



・隠の王
くぎみぃぃいぃいいいいいい
少年くぎみーに心奪われました。
いいよ!くぎみー最高だよ!
少年声を聞くのはTOAのドラマCDのイオン様以来ですかね。
でもイオンさまより声低い!こんな声も出せるんですね~。
てか虹一が日野さんって・・・。なんというシャナコンビ(笑)
そういやあんなに低い声の浪川さんは初めて聞きました!
最初は誰だかわかりませんでした^^;
声優さんってすごいなぁ。



・S.A.
一言でいうと原作ファン向け、かな・・・。
内容はそこまで好きじゃないのですが、声優目当てで視聴決定。
だって・・・だって・・・じゅんじゅんにウィングにげのこうさんだよ!?
しかもヒロインがゴトゥーザ様だよ!?
これは見なきゃ・・・ってか声聞かなきゃ・・・



・ソウルイーター
思ってた以上に酷かった・・・。
やっぱ声優さんはきちんとした方を使うべきですよ。
なぜああなってしまったんだ・・・。
ドラマCDのキャストのままでよかったのに・・・・。
でも来週はブラック☆スターなので、2話は見ます。
それ以降は・・・キッドが出るときは見ようかな・・・。



・ヴァンパイア騎士
なかなか面白かった^^
あまり内容は期待してなかった分、いい意味で裏切られました。
主人公のほっちゃんがいいね!可愛いね!
声優も豪華だし、継続視聴決定。



・モノクローム・ファクター
友人(腐ってない)が「このアニメ腐ってやがる・・・」と言っていたので、ためしに見てみました。
確かに腐ってました。
どうやら原作ではそういうシーンはないようですが・・・アニメスタッフどうした(笑)
諏訪部さんが気持ち悪かったです。
小野Dは可愛かったです。
サイガーの無駄遣いです。
来週も、とりあえず見ますか・・・



・アリソンとリリア
いかにもN○Kって感じですね~。
でも嫌いじゃないですこういうアニメ!
奈々ちゃんが可愛いのでよし。



・マクロスF
これはテレビで見ました。唯一深夜に見れるんです・・・
アルトがDグレの神田にしかみえn(ry
いいゆうきゃんでした。
今週も気合で見ます。



・紅
みゆきちの少年声が聞けるだけで私は満足です!!!
本当に沢城みゆきはすごい!!
紫役の声優さんは16歳らしいですね。
泣きのシーンの演技はすごかったなぁ・・・




とりあえず見たのはこんな感じです。
まだドルアーガやあまつきなど、見たいものは残ってますが。


それにしても福山じゅんじゅん出すぎじゃないですか!?
しかもほとんど主役級・・・。
過労死しないか心配です。



スポンサーサイト

アニメ漬け | トップページへ戻る | お久しぶりです

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

