トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ゲーム  >  今日からマ王!はじマりの旅

スポンサーサイト

--年--月--日


スラムダンク【映画】 | トップページへ戻る | 届いたー!

このページのトップに戻る

今日からマ王!はじマりの旅

2006年07月31日

プレイして早3日・・・
プレイ時間10時間突破しました。
ちなみに現在第6章。
なんかもう終わりそうなんですけど^^;
この調子だと総プレイ時間は13時間ぐらいかな?
今日中になんとかクリアしたいですね♪

内容は・・・え~っと・・・
B○ゲー?
だって・・・ねぇ?
今次男狙いで進めているんですが、フツーにゆーりに抱きついてますよw
私を萌死させる気ですか!?
コンユ好きにはたまんねー(´∀`*)
花嫁衣裳ゆーちゃんをお姫様抱っこで連れ出したときにはホントどうしようかと♪
セリフもこっぱずかしいものが多い!
誰もいないところで一人でやるしかないよこのゲーム^^;

石田サラはまんまカヲル君、そしてNANAのシン君ですな・・・。
いつ登場すんのかなー・・・と思ってたら思いっきり序盤で出てきてビビりました^^;

それにしても、まさかこんなに戦闘がつまんないとは思わんかった・・・。
守ってもらうにしても、ユーリがなくなることないって・・・^^;
あれなら無理にRPGっぽくしないで、シュミレーションにした方がよかったんじゃない?
戦闘の入り方がD2っぽかったり、SPゲージがついてるところは、さすがナムコ!と思いましたがw

クリアしたらまたレポ書きま~す。。。


スポンサーサイト

スラムダンク【映画】 | トップページへ戻る | 届いたー!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

