トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  感想  >  クライマックス

スポンサーサイト

--年--月--日


絶望した!! | トップページへ戻る | アニメ漬け

このページのトップに戻る

クライマックス

2008年04月14日

リンクに一件追加しました。
サイト名:「royal seven」
管理人:束宮 七瀬さま
えーっと、オフ友です。彼女は私と違ってノーマルな方ですのであしからず・・・。
ちなみに私のプロフィール欄のイラストを書いてくれたのは彼女です!
いつも美麗イラストありがとよ・・・!



さてさて、見てきましたよ!「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」!
俺の萌えゲージは最初から最後までクライマックスだったぜ!


以下ネタバレ含みます




最初はイマジンと杉田(違・・・)の短編♪
久々のイマジンたちに私の萌えゲージはいきなり振り切れました。
周りに人がいなくてよかった・・・。
ず~っとニヤニヤしながら見てたので・・・。


そして本編!
良ちゃんはあいかわらずかわいいなぁ*^^*
最高!!


敵のイマジン登場。
ん・・・この声は・・・グリーンリバーライトォォォォオオオオ!?
ここで私の萌えゲージは天元突破しました。
だってクール敵キャラ緑川がかっこよすぎたんだもん・・・!!


ちなみにちいちゃんも出てたみたいです。
最後のスタッフロールで気づきました^^;
だって「ぐへぐへ」とかしか言ってなかったんだもん・・・


そんなこんなで相変わらずの電王のノリは最高でした^^
やっぱ電王大好きだ!


コハナちゃんの強さが尋常じゃなかったです・・・。
確実にテレビシリーズのときよりパワーアップしてます・・・。
たぶんあの子が一番強いよ^^;



電王を思う存分楽しんだ後は、ちょっと普通の買い物をして、アニメイトへ!
本当は行く予定なかったんですが、アニメ雑誌を普通の書店で買う勇気がなくてね・・・。
だって混んでたんだもん!
まぁ、ほしい漫画が売ってなかったってのもありますが。結局メイトにもなかったけど。
今週の日曜も行くんですよね・・・。
いやはやいったい今月メイトだけでいくら使うことになるのやら。



明日は10時半から14時半まで講義がないので暇です。
ネットして過ごすにも、さすがに大学のPCからニコ動いくのはまずいか・・・?
まぁ、テキトーに過ごすことにします。。


スポンサーサイト

絶望した!! | トップページへ戻る | アニメ漬け

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

