トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ゲーム  >  ゆうかく

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょ・・・ま・・・ | トップページへ戻る | 絶望した!!

このページのトップに戻る

ゆうかく

2008年04月17日

「ボブゲ」の意味がわかる方のみご覧ください・・・








現在「花町物語」をプレイ中です。
いいですね、誰に見られる心配もなくボブゲできるというのは^^



え~っと・・
最初に言っておく!
俺はかーなーりアドベンチャーが苦手だ!!泣




今まで攻略を見ずに目的のキャラのルートにいけたことがありません・・・。
もちろんこの花町でも。
巽を狙っていたはずなのに、1週目は和泉ルートにいきました。
次こそは!と思ってプレイした2週目は梶山ルートにいきました。
つ、次こそ!と思ってプレイした3週目も梶山ルートにいきました。


どうしようもないので攻略サイトにいきましたとも!!涙
きっと私にADVは向いてないんだな・・・。
でもそれでも好きなんだ・・・!やりたいんだ・・・!



内容ですが、遊郭もの好きな私はそれなりに楽しめました。
ただ、あまり評判はよろしくないようで・・・。
確かにシナリオは無理矢理なとこはありましたね。
そういう部分は妄想でカバーw


そしてヤってるときのセリフはボブゲというより男性向けエロゲに近い感じが・・・。
でもスチルとシステムはいいです!
絵と声優の質だけは保証します!




そういや万栗太郎さんの役名が某野球アニメといっしょでしたね^^
名前呼ばれるたびに萌えてました♪


スポンサーサイト

ちょ・・・ま・・・ | トップページへ戻る | 絶望した!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

