トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  4円合わない

スポンサーサイト

--年--月--日


レポート終わったー! | トップページへ戻る | ちょ・・・ま・・・

このページのトップに戻る

4円合わない

2008年04月20日

今日は友人のお姉さまと街巡りしてきました。
昨日はサークルの新歓で日付が変わったあたりに帰ってきたので、今朝起きれるか不安でしたが、8時にばっちり目が覚めました^^
きっとキバに体が反応したんだな(笑)
アルコールがまだ体内に残ってて若干具合悪かったですが^^;
でもそんなに飲まなかったのですぐに治りました。
量にしてチューハイ9杯ぐらいしか飲んでないので。



まぁそんなこんなで11時にアニメイトで落ち合いました。
今日は「ダイヤのA」と「紅」買いました。
今週いろいろと発売されるので、また来週アニメイト行きますが。
今月本当にやばいです・・・。バイトしよう・・・。


アニメイト行った後はゲマズやらとらのあなやらゲーセンやらいろいろと回りました♪
いったことないとこにも連れてってもらえたので、またちょっとこの街のことが知れた気がします。
でも未だに通りの名前や場所が覚えられません^^;
いつになったら慣れるのやら・・・。



あ、ちなみにそのお姉さんもヲタ系の方です。腐ってはいませんが・・・。
久々にヲタトークができて楽しかったです^^
「この前電王ひとりで見に行ってきました!電王学生1枚って言って!」といったら、
「お前は神だな・・・」と言われてしまいました。
いやいやいや、そんなことないですよ。そんなの普通ですよ・・・ね・・・?



そのお姉さんが大学時代所属していたサークルのメンバーがかなりすごかったみたいです。
コミケで生活費を稼いだ後輩とか、ギャルゲ大好きな人とか・・・。
部室はいろんなポスターが貼られていたらしいです。
あ、ちなみにアニ研や漫研ではないです!合気道部だったそうです!
合気道部になぜそんな方たちが集まったのかは謎です・・・。



でも私が入ったサークル(陸上部)もいるらしいですね。
「2年男子は二次元にしか興味ないからな」と2次会で院生の先輩が言ってました(笑)
確かに1次会で長門のストラップつけた男子の先輩がいたんですよ・・・。
今度ぜひお話してみたいですw



そういや今日行った本屋で流れてたBGMがなんともカオスでした。
アクエリオン、真っ赤な誓い、みくみく、ゴマエ、とかち、うまうま、男女etc...
おそらく「ニコニコできるトランスを作ってみた」と「ウマウマできるトランスを作ってみた」でしょう。
全部わかってしまった自分・・・。あいたたたー



スポンサーサイト

レポート終わったー! | トップページへ戻る | ちょ・・・ま・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

