トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  レポート終わったー!

スポンサーサイト

--年--月--日


今月のアフタ | トップページへ戻る | 4円合わない

このページのトップに戻る

レポート終わったー!

2008年04月24日

先日、ためしに某会社にかてきょ登録しました。
30日が講習会です。
先ほどその会社のHPを見たら、採用率が39%とか・・・^^;
受かるかなぁ・・・
もし落ちたら大学にきてるかてきょ募集から応募してみたいと思います。
夏にかけてお金が必要なんだよ・・・!




これまた先日、8月にあるギアスと00のイベントのチケット申し込みました。
友人が行きたいのかどうかよくわからなかったんですが、一応両日とも2枚予約。
取れればいいなぁ・・・。
このイベント、おそらくコミケとかぶってるんですよね。
だからもしかしたら倍率下がってるんではないかと勝手に予想・・・。
もし取れなかったら素直に実家に帰るか、コミケ行きます。




土曜日か日曜日にアニメイトへ行って今月後半発売のマンガや雑誌を買い込んできます。
購入予定の書籍の合計金額が、7冊で3750円。
うっ・・・重い・・・高い・・・
あとはアフタ立ち読みしてこないと!
今月のおお振りは日常パートなのかな?^^
早く読みたいよう!!




月曜日は午前で学校終わるので、また一人で映画館行ってきたいと思います^^
コナン見るのだ!!
コナンはほぼ毎年映画館に見に行ってます。
毎回ゲスト声優が楽しみなのですよ^^
去年は思いがけず石田さんが出てきて一気にテンション上がりましたw
今年は誰が出てくるのかなぁ・・・♪




GWはスパコミ行こうかと思っていたのですが、今月遣いすぎてすっからかんになりかけているのでやむなく断念・・・。
実家に帰らせていただきます。
ちょうど2週ぐらいジャンプ読んでないからちょうどいいかな・・・
正直、一人暮らしが楽しすぎてあまり帰りたくないのですが・・・^^;



スポンサーサイト

今月のアフタ | トップページへ戻る | 4円合わない

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

