トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  今月のアフタ

スポンサーサイト

--年--月--日


戦利品 | トップページへ戻る | レポート終わったー!

このページのトップに戻る

今月のアフタ

2008年04月26日

もう、今月はやばかった・・・!
立ち読みしながら叫ぶところでした。
我慢できずに、大混雑の本屋で2回読んじゃったよ。
周りにいた方々サーセン



以下感想




・栄口くん、細かい・・・!性格出てるなぁ
・全国制は(笑)
・西広せんせええええええええええええええええええええ!!!!!!うおおおおおおおおおおおん
・梓・・・おま・・・!わかる・・・わかるよその気持ち・・・!
・田島さまはゲンミツに俺の嫁
・阿倍のメールを回し読み(笑)
・おっみまい!おっみまい!
・あれ?ミズチヨ?嫌いじゃないです^^でも本命はみずさk(ry
・しゅんちゃあああああああああああああああああああああん!!!!キラッキラしてるよううううううう
・阿部様魔王様www
・だめだ・・・しゅんちゃんが可愛すぎる・・・!
・二人きりキターーーーーーーー!!!!!アベミハキターーーーーーーー!!!!!
・阿部・・・お前ってやつは・・・!うおおおおおおおおおおおおおおおおお
・三橋が笑ったよう!!!やべっ・・・か・・・わい・・・い・・・バタッ
・うまそー!
・三橋の笑顔が可愛すぎる
・修ちゃああああああああああああああああああん



今月はもうひぐち神に感謝感謝です。
ありがとうひぐち先生!!!!!
こんなに素敵な彼らを生み出してくれて・・・!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(叫


今月は本当に・・・本当に・・・っ(言葉にならない


立ち読みしながら何度悶絶したことか・・・っ!
本当に今月はおなかいっぱいになりました。
疲れも一気に吹っ飛びました。
来月は目標が決まるのかな^^
合宿も早く始まれー!



最後に、俺の嫁は今月も最高でした。
本当に心から愛してる!!!!!
大好きだあああああああああああああああああああああああ



スポンサーサイト

戦利品 | トップページへ戻る | レポート終わったー!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

