トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  戦利品

スポンサーサイト

--年--月--日


またみてギアス!! | トップページへ戻る | 今月のアフタ

このページのトップに戻る

戦利品

2008年04月26日

下の記事では少々取り乱しました・・・。
だって本当に我慢できなかったんだ・・・叫ばずにはいられなかったんだ・・・



今日は午前中に部屋の掃除をし、午後は出かけてきました。
駅に着き、まずは30日に行く予定の某かてきょ会社の場所を確認へ。
なんとか迷わずたどり着けたので、駅前の本屋に移動してアフタを立ち読み。
2回読んだ後、今日の目的であるアニメイトへ。



アニメイト、ものっすごい混んでましたよ・・・。
レジに何人並んでたんだろ・・・。
軽く50人はいましたね・・・。店内1周しかけてましたから^^;


ASUKAやら、今月後半発売の新刊やらをかごに詰め込み、レジに並ぶ。
レジにつくまで30分ぐらいかかりました・・・。
ひとりひとりの精算に時間がかかるんですよね^^;
1万以上の買い物してる人がけっこういますから・・・。
で、レジに並んでる途中で、昨日発売の紅の新刊をかごに入れ忘れたことに気づく・・・。
真ん中ぐらいまできていたので列を外れるわけにもいかず、しょうがないので別の本屋で買いました。
あー・・・ポイントが・・・orz


でも仙台店限定で行っていた春のコミック祭りのポイントがいっぱいになったので、景品ゲット!
ギアスのシール4種と銀魂のシールを頂いてきました^^
で、家に帰ってから気づいたのですが、もらえる景品は5つなのにギアスのシールが1つ余分にくっついていました^^;
わざとじゃないですよ!これは事故ですよ!




今日の戦利品の詳細は続きからどうぞ





戦利品



・アビスのアンソロ(スクエニ)
・まるマ5巻
・ギアスのアンソロ×2
・紅の既刊全て
・こばと。2巻
・君と僕。5巻
・ASUKA6月号
・景品でもらったギアスのシール×4+1
・景品でもらった銀魂のシール(高杉)



計5500円也

これをすべてショルダーバックに入れて帰るのはひっじょーに疲れました・・・。
でも俺は満足じゃ・・・!


とりあえず紅を除き、ひと通り読み終わりました^^

中でも、君と僕。やっぱ最高ですね!
双子が愛しくてたまらん!
てか6巻の予告は・・・うそ予告ですよね?
本誌読んでないからわからん^^;


ギアスのアンソロも面白かった!
女性向けの方についてたポスターが、まさかのまゆたん!!
砂ルルーーーー!!!!!
めっちゃくちゃ美人さんでした*^^*





スポンサーサイト

またみてギアス!! | トップページへ戻る | 今月のアフタ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

