トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  発見!


--年--月--日


ジントニック | トップページへ戻る | またみてギアス!!

このページのトップに戻る

発見!

2008年04月29日

こんな時間にこんばんは。




今日は午後の講義がなかったので、コナン観にいってきました。
今年のコナン映画は最近のとはちょっと違っていたような気がします。
でも面白さは変わらないです^^
しかもゲスト声優が法ちゃん(一応伏字)だったよ・・・!



そのあとは同じ学科のおにゃのこ達と食事に行って来ました。
焼き鳥屋で2時間半くらい飲んだり食べたりして、1時間半ほど前に帰宅。
今日はちょっとワケありでカルーアとレゲパンぐらいしか飲んでません。
ホントはもっと飲みたかった・・・。
いろんな話もできてとっても楽しかったです♪
しかも最後の方はゲームの話題で盛り上がりました!
テイルズ好きの子もいて嬉しかったです^^
今度ゲーム大会を開きたいと思います♪
これでしばらくは生き延びれそうな気がしますw



明日は9時半から部活、12時からは幼馴染と遊ぶ約束をしてたり・・・。
果たして私は朝きちんと起きられるのでしょうか・・・。
それではおやすみなさい。




ジントニック | トップページへ戻る | またみてギアス!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

