fc2ブログ

トップ  >  日記  >  ジントニック

ジントニック

2008年04月29日

今日も軽く飲んできました。
しかもちょっと強い酒を・・・。
いい感じに眠いです~

どうも私は酒を飲んだときのほうが目覚めがいいようです。
今日も6時半にスッキリ目が覚めました^^
明日もこのように起きれればいいのですが・・・



ビッグニュースです!!
8月のギアス×00イベントに当選しました!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


16日土曜日のほうに参加します。
残念ながら17日日曜日の方は落選したので・・・。
でもめちゃくちゃ楽しみです^^


あとは宿泊場所ですね・・・。
友人たちはおそらくみんな地元に帰るので・・・。
ホテルをとるか、お盆も帰らないという人を探すか・・・。
コミケとかぶってるから宿取るの難しいかなぁ^^;
8月までに考えときます。


スポンサーサイト



まじすか | トップページへ戻る | 発見!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム