トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  買っちゃった


--年--月--日


これは・・・! | トップページへ戻る | まじすか

このページのトップに戻る

買っちゃった

2008年05月09日

GWが終わりましたね・・・。
なんかものっそい忙しかった気がします。


2日の夜に実家に帰り、3日と4日は午前中高校の部活へ行き、午後はカラオケ、夜は外食して帰るという生活をし、5日の朝に仙台に帰ってきました。
そして5日と6日はレ/ン/ジのライブへ。
ライブはめちゃくちゃ楽しかったです^^
かなりもみくちゃにされたけど・・・
次の日風邪ひいたけど・・・


今はだいぶよくなりました。
明日は飲み会になりそうなので、今晩で気合で治します。





さてさて、8月に向けていろいろと準備をしているのですが、昨日待望の「アレ」が届きました♪


さぁ、「アレ」とはいったいなんでしょう?
答えは続きから!








正解はこちら!


CA3A0002.jpg




買っちゃった^^



8月の00×ギアスイベで着ます。
夏コミは着ません。
新刊手に入れることに命かけます。



一応ミレイさんを目指そうと考えています。
そのためにはまず痩せなきゃ・・・


でも本格的にレイヤーになるつもりはありません^^;
金かかるので・・・



ウィッグを買うか、地毛でいくか悩み中です。。。
どうしようかな~



あ、こっそり当日(16日)リヴァルコスしてくれる人を募集中です。
リヴァミレで写真撮りましょう!




これは・・・! | トップページへ戻る | まじすか

このページのトップに戻る

コメント

コメコさん「アレ」着るのぉぉお!?
ちょ…ちょ…!!

着たらまず写メ送って下さいよっ♪(≧∀≦)ノシ

元気そで何より。

あ、はい!着ちゃいます!!
何を言われようが関係ねぇ!!すべては自己満足のためです。(ヲイ

日曜日にローファーと紺ソ履いて合わせる予定なんで、そのとき送るね♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

