トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  これは・・・!


--年--月--日


ゴホゴホ・・・ | トップページへ戻る | 買っちゃった

このページのトップに戻る

これは・・・!

2008年05月10日



CA3A0003.jpg



今日の戦利品です。



今日はサークル・・・というか部活の後にアニメイトやららしんばんやらダイソーやらを巡ってきました。
ウィッグも見てきたんですが、思ってた以上に高いっすね・・・。
8月までに髪がミレイさんぐらいまで伸びたら、地毛でいこうと思います。
伸びなかったら、楽オクで買います。。。





さてさて、今日買ってきたもの

・おお振りムック本
・北高男子の暴走
・オークス作家セレクション 一宮思帆



北高男子の暴走は、先週買いに行ったときは置いてなくて絶望したのですが、今日やっとこさ買えましたー!
きゃっほーーーいいいいいい!!!!!
ついに古キョンアンソロですよ奥さん!!
しかも6月と8月に続刊が出ますよ奥さん!!
もちろん次も買います^^
なんてったって、表紙がまたもや思帆さま・・・!
今までも思帆さまの表紙に釣られて銀魂アンソロをいくつも買ってしまいました。
本当に大好きなんです^^


ってなわけで、ずっと欲しかった思帆さまの作品集ゲーーーーーーット!!!!!!
この方のおかげで土銀にハマったと言っても過言ではありません。
思帆さまの好みが私とモロ被りなんですよ^^
イケメン、ツンデレ、リバカプ最高!!!!



そして今回最も破壊力が凄まじかった、おお振りムック・・・。
もうあまりの破壊力に最後まで目を通すことができません。
まず表紙の三橋のかわいさにアニメイトで卒倒しそうになりました。
中身もすんばらすぃ!!!!
なんていうか、PASH編集部は自重ってもんを知らないよね(←
受けっ子たちを右ページ、攻めっ子たちを左ページに並べるとは!!
1ページめくる度に叫ばずにはいられない!!!
ホント、最高の1冊です。
1575円以上の価値があります。
おお振り好きーさんはぜひ!




ゴホゴホ・・・ | トップページへ戻る | 買っちゃった

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

