トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  咳止めすげぇ

スポンサーサイト

--年--月--日


腹筋崩壊 | トップページへ戻る | ゴホゴホ・・・

このページのトップに戻る

咳止めすげぇ

2008年05月17日

昨日学校帰りに駅前に行き、薬屋とアニメイトに行ってきました。


一昨日の夜は本当に咳がひどくて、夜中に何度か目が覚めました^^;
おかげで部活も行けなかったよ・・・。
でも昨日薬屋のおじさんにすすめられて購入した咳止めがばっちり効きまして、今はだいぶ落ち着いております。
ありがとうおじさん・・・!ありがとう咳止め・・・!




ちなみに昨日アニメイトで購入したブツは、

・紳士同盟☨ 10巻
・さよなら絶望先生 13巻
・ルルスザ本
・00ギャグ本

夏まで同人誌は我慢しようと思ってたのですが、昨日奨学金が○万入ったこともあり、うっかり購入。。
まぁ、よくあることだよね。

シンクロ10巻は衝撃でした・・・。
しーずんがまさか・・・まさか・・・!
次で終わっちゃうのかー。寂しいすなぁ。
次回作も楽しみにしてるよ!

絶望先生は相変わらずおもしろかったですよ。
でも売れたら3期ってホントなのかしら・・・?




さてさて、今日は何の日、ふっふ~♪


そうだね、三橋の誕生日だね!
てなわけで、

三橋、誕生日おめでとう!!

三橋の誕生日かぁ・・・。
アベはいったいどんなプレゼントを用意するのかしら。
「プレゼントはこの俺様だZE☆(ウインク付)」のアベを真っ先に思い浮かべた自分っていったい・・・

思えば、あと1週間弱でおお振り10巻&アフタ発売なんですね!
早いなぁ・・・。
また学校帰りにメイト行ってこよう♪



ちょっと前なのですが、「セブンデイズ」聞きました^^
これはいい!BLっていうか青春ですね!
ゆうきゃんとじゅんじゅんっていうキャストに釣られて聞いてみたのですが、最高でした♪
優しいゆうきゃんに爽やか無邪気少年じゅんじゅん!
やばい・・・めちゃくちゃいいよこの2人!
原作も今度買ってきます。

一応BLCDカテゴリに含まれますが、エロは皆無です。
1度だけキスシーンがあります。
でもぜんっぜんエロくない!すんごい爽やか!
これはBL苦手という人でも聞けるんじゃないかな・・・。
普通の青春モノと言っても違和感ないですもの。
全力でオススメします^^

スポンサーサイト

腹筋崩壊 | トップページへ戻る | ゴホゴホ・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

