トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  腹筋崩壊

スポンサーサイト

--年--月--日


やっちゃった☆ | トップページへ戻る | 咳止めすげぇ

このページのトップに戻る

腹筋崩壊

2008年05月19日

昨日は飲み会だったためまたもやギアスがリアルタイムで見れませんでした・・・。
今までギアスをリアルタイムで見た回数がほとんどありません^^;
昨日も2次会終わったのが12時過ぎでしたから・・・。
1次会でビール5,6杯飲み、2次会でカクテル10杯ぐらい飲んだら、さすがに酔いました。
おかげで今日は二日酔いでgdgdでした。
でも昨日飲んだおかげで、私は酔うと眠くなるやつだということがわかってよかったですw



さて、先ほどギアス7話をBIGLOBEで視聴しました!

えー、るるーすのシスコンっぷりにはもう笑うしかない。

R2になってからほとんど萌えてません。
1期の最初はルルスザとかスザルルとかに萌えまくってたのになー。
最近はルルの一言一言に爆笑してる気がする。



オールハイルブリタニア!オールハイルブリタニア!
皇帝の出番が増えてうれしいのは私だけじゃないはず^^


今週はルルのシスコン大爆発だったので詳しい感想書けません。(いつもそんなに書いてないけど←
とりあえず最後のシーンで腹筋崩壊しました^^^^


先ほど髪を染め直しました。
今度はダークブラウン♪
これで髪が伸びてもプリンにならないぞ!
8月までにどこまで伸びるかな・・・


スポンサーサイト

やっちゃった☆ | トップページへ戻る | 咳止めすげぇ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

腹筋がすごいことになっちゃいました!

腹筋がキライなんてもう言わせない!!簡単エクササイズでクビレをget!!ストレッ...
腹筋って気になりませんか?: 2008年05月20日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

