トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やっちゃった☆

スポンサーサイト

--年--月--日


類は友を呼んだ | トップページへ戻る | 腹筋崩壊

このページのトップに戻る

やっちゃった☆

2008年05月21日

髪染め直したのですが、あんまり色変わんなかった・・・^^;
ダークブラウンになるはずだったのになー・・・なんでこんなに明るいんだろうなー・・・おかしいなー・・・
素直に黒にすればよかったとちょっと後悔。。。



さぁて、最近ヲタ話は封印してふつーのおにゃのこ気取ってたわたくしですが、
昨日ついにやっちゃったー☆


昨日は1限終了後、4限までヒマだったんで同じ学科の友人たちと談話室でレポート書いてたんですよ。
ゲーム好きということはこの前の飲み会で判明していたので、最初はゲームの話をしてたのですが、
私がちょっとマンガの話をしたら、話題がそっちの方向へ。

「生協にアニメ雑誌とかゲーム雑誌売ってるけど、買う勇気はないよねー」とか、
「オススメのマンガある?」「私(自分です)は君と僕。かな」とか、
「私あまつき全巻持ってるよー」「え、もしかしてゼロサム派?」とか、
「どんなマンガ持ってる?」とか、
「おお振りだけはリアルタイムでアニメ見てたよ!」とか・・・。

やはり類は友を呼びますねw
アニメイト行っていつもマンガ買うんだーと言っても引かれなかったよ\(^o^)/
まぁ、さすがに私ほど毎月マンガ&ゲームに金かけてる人はいませんでしたが・・・。(当たり前

でも久しぶりにそんな話をできて楽しかったです♪
おお振り好きもいたよ!まるマ好きはいなかったけど・・・。

今度その子たちと一緒にカラオケ行ってきます^^
かなりカオスになりそうな予感www

何人か腐女子と思われる子がいるので、今度そっち方面の話もふってみようと思います^^




そういや今月31日にまるマの新刊が出るとか!
テマリさんのHPで知りました。
キャッほーーーーーーーいいいいいいいいいい!!!!!!
今回は喬林先生頑張りましたねw
次で聖砂国編終わるのかな・・・。
とりあえず早くコンラッド戻って来ーい!!


スポンサーサイト

類は友を呼んだ | トップページへ戻る | 腹筋崩壊

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

