トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  類は友を呼んだ

スポンサーサイト

--年--月--日


ラタトスク | トップページへ戻る | やっちゃった☆

このページのトップに戻る

類は友を呼んだ

2008年05月24日

今日はおお振り10巻発売日!!
やっかいな実験もあったのですが、振りのことだけを考えて乗り切ったよ!



学校終わってすぐにアニメイト行ってきました♪
4時半ぐらいに着いたのですが、もうすでに残り少なくなってました。
振りパワーおそるべし!
思いがけず彩雲国(マンガ)の3巻も出てたのでついでに購入。
そしてロマンチカのDVDも全額内金で予約。
新作DVD予約特典で、ロマンチカのレシート入れをゲト^^
それから、ロマンチカDVD発売記念イベントの応募券もゲト^^
早速応募します!当たれ・・・!



さて、今日はうれしい出来事が♪
グッズコーナーを物色中に同じ学科の友達と遭遇!
その子とはこの前談話室でマンガやらの話題で盛り上がったのですが、まさか本当にアニメイトで会うとは!
しかも00好きでした^^
DVDも全部持ってるとか!
そして同じ人種(笑)だということも発覚w
ロマンチカまだ読んだことないというので、今度貸すことにしました。
やはり類は友を呼ぶものですね^^

来月の仙コミも誘ったのですが、前日がサークルの飲み会とのこと。
でも行けたら行くよ!と言ってたので、ギリギリまで希望は捨てないでおきます。


とりあえず腐った子がいただけで私はうれしいよ!
ありがとうA!




続きはおお振り10巻の感想でっす!




表紙裏は大地でしたね。
もう、なんてかわいい子なんだ・・・!
ひぐち先生GJ!!



さてさて、本編です。


阿部夫妻登場!
本当に隆也は足して2で割ったような息子ですなw
父子2人で「ニヤ~」っとしてるとこ想像したら吹きました。


悩んでる花井が愛しくてしょうがない。
すんごい気持ちわかります。タイさんの気持ちも。
似たような経験してるので・・・。
でもこの話をすると一気に暗くなるからやめとこう^^;



阿部は黒すぎです。
こいつは本当に高校1年ですか!?
円熟された黒さを感じます。
栄口くんほどではありませんが。(←


大地かわいい・・・!!!!!!



俺の嫁がかっこよすぎてどうしよう。
ほんっと、田島様大好き!!!!!!



水谷・・・お前ってやつは・・・!!
期待を裏切らない男。それが水谷文貴。



あーもー俺の嫁すごすぎ。
んでもって花井はかわいすぎ。
あ、ちなみに私はハナタジ派です。



あぁ・・・三橋に続き、世界の栄口くんまで虜にしてしまった俺の嫁・・・。
チビッコめえ、カッコイーなおい!



そしてここにも期待を裏切らない男がひとり。
その名は阿部隆也。
花井ナイス!
「なんでグラ整・・・」のセリフをぜひゆうきゃんに言ってもらいたい!
頼む・・・2期を・・・2期をやってくれ・・・!




花井が吹っ切れたよー!
おめでとう!心からおめでとう!
私は君のことを応援してるよ!
がんばれキャプテン!



天然コンビ最高!!!!!!
俺の嫁も三橋もかわいすぎるううううううう
そんでもって泉もかわいすぎるううううううう
9組大好きです。



花井が打った!
その後の田島様がまじでかわいくてかっこよくてほんっとだいすきですまじで
「ドキッ」ってなんだよ「ドキッ」って^^^^
惚れたねww



飛んで最後の場面。
ここでハナタジきましたね^^
あーもー俺の嫁かわいすぎるよぅ(*´∀`*)



わけわかんない感想でサーセンww




最後にちょっとマジメに感想を。

今回は花井とタイさんに感情移入しまくりでした。
先ほども述べましたが、私も2人と似たような経験してるんですよ・・・。まぁ、2人とは結末は違いますが。
おお振りって本当に球児たちを”リアル”に描いていますね。
こんなに選手ひとりひとりの気持ちまでクローズアップしている作品はなかなかありませんよ。
ひぐち先生、おお振りを生み出してくれてありがとう!!



イベントDVDもあと5日で発売ですね♪
もちろん予約済みです^^
早く28日になれ!!



スポンサーサイト

ラタトスク | トップページへ戻る | やっちゃった☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

