トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  ラタトスク

スポンサーサイト

--年--月--日


アフタ! | トップページへ戻る | 類は友を呼んだ

このページのトップに戻る

ラタトスク

2008年05月25日

例によってギアスはリアルタイムで見れませんでした^^^^
パスワードさえわかればもうそれでいいや・・・



さてさて、またもやトップに更新情報が表示されていませんでしたが、
TOSラタトスクの騎士のページが更新されていましたね。
今回はムービー第2弾と声優コメント!


今回のプロモムービーは戦闘シーンが多かったのですが、あの戦闘めちゃくちゃおもしろそうですね!
フリーランにリメイクDを足した感じかな。
コンボもかなり繋げそうだ♪
旧作のキャラたちも戦闘に参加するようですが、やっぱりロイドはいない・・・。
ロイドは敵なんでしょうか?
そこがいまいちわからん・・・
個人的にはプレセアが使えればそれでいいですw



それから、エミル・・・っていうかげのこうさん・・・っていうか下野くん!!
ちょ、演じ分けすごっ!
これは、アビスのちぃちゃん超えたか・・・?
まったく別人ですね!
思ってた以上にすごい!
かわいいげのこうさんとかっこいいげのこうさんが楽しめるようです♪
たーのしみ~~~!!!!



アリスはかなりの腹黒の様子・・・。
そしてデクスの秘奥義に盛大に吹いたwww
「アリスちゃああああああああああん!!!!」って、おまwwww


何度も言っていますが、やっぱりクラトスの出番はないのですか・・・?
せめてユアンでないのかなぁ・・・。
ドジっ子もりもり聞きたいよぅ!



声優コメントはげのこうさんこと下野くんとくぎゅこと釘宮さん。
まったくもう、どちらもかわいいなぁおい!
げのこうさんが噛んでいなかったことに私は感動しました。
おめでとう下野くん!
かわいいよ下野くん!

でもくぎゅの破壊力は凄まじかった・・・。
釘宮病がまたもや進行しました。
かわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおおお

あ、もちろんこの前のアニメギガ見ましたよ♪
アフレコシーンには鳥肌立ちました。
あれは凄かった・・・
あんなに素晴らしい演技ができるのに、自分に自信がないなんて、かわいすぎだろおおおおおおおおお
そんなところも彼女の魅力ですね。
くぎゅ大好きです。マジで。



そんなこんなで、ラタトスクはかなり期待してます^^
でも今回は弟がソフト買うみたいなので、プレイできるのは実家に帰る8月下旬ぐらいになりそうです。
うぅ~・・・早くやりたい・・・早くげのこうさんの声を聞きたい・・・



スポンサーサイト

アフタ! | トップページへ戻る | 類は友を呼んだ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

