トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  スラムダンク【映画】


--年--月--日


スレイヤーズ | トップページへ戻る | 今日からマ王!はじマりの旅

このページのトップに戻る

スラムダンク【映画】

2006年08月02日

BS2で映画やってますね♪
もちろん録画して見ましたよー^^
いやぁ、懐かしい。
ちっちゃい頃アニメ見てたな~

ちょっと前に弟がマンガ全巻借りて読んだのですが、
ラストで号泣してしまいました(;д;)
やっぱスラダン最高だよ!

って、前置きが長くなりましたが、早速映画の感想を。
まずは1日目の湘北VS武園の方から。

え~っと、おだとようこ(漢字忘れた^^;)のラブラブ話?
それしか言いようがない・・・
バスケシーンもいまいちだったな( ̄~ ̄;)
ラストもイマイチ理解できない・・・

花道のプレイに相手が感動→おだが目覚める

これは王道だと思うんですけど、その前の前振りが・・・^^;
省きすぎだろw
30分っていうのもあるのかな?
おまけに流川のセリフ少ないよー


2日目。
「全国制覇だ!桜木花道」

こちらはちょっと長いだけあって昨日より楽しめました♪
テンション高い立木さんの声がなんともいえないw
今演じてるキャラでいうとマダオって感じ。
流川の緑川さん若いな~!
てか森川さん出てたんだ・・・しかも水戸役・・・知らなかった・・・
バスケシーンも背景の描写もよかったです^^
でもバスケシーン多いと花道を除く湘北メンバーのセリフが少なくなるのが難点^^;
でも流川かっこよかったーvvv
リョーちんのドリブルはやっぱかっこいいね♪
みっちーの花道に言った言葉がセリフでは一番良かったと思う^^
みっちー好きッス!






スレイヤーズ | トップページへ戻る | 今日からマ王!はじマりの旅

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

