トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  アフタ!

スポンサーサイト

--年--月--日


田島さまはゲンミツに俺の嫁 | トップページへ戻る | ラタトスク

このページのトップに戻る

アフタ!

2008年05月26日

今月のアフタ読んできました!

もう相変わらずおお振りはキラッキラしてるよ・・・!



花井にキュン・・・v
かわいいなぁこいつ!
つーかいよいよモモカンの過去が明らかになってきましたね。
これはなかなかシリアル・・・じゃなくて、シリアスな予感。
たったひとりの野球部員は今どこで何をしているのでしょうか?
来月以降わかってくるのかなぁ・・・


それから2ヶ月連続で期待を裏切らない男、水谷文貴。
やはりミズチヨなのか!?ミズチヨなのかあああああああああああ!!!???

でもでも、ちよちゃん←水谷←栄口くんって萌えませんか!?
水谷がちよちゃんのことを好きということを知りつつ、思いを断ち切れない栄口くん。
ある日栄口くんは恐る恐る水谷に聞いてみるのです。
「水谷・・・篠岡とはうまくいってんの?」
「え・・・何それ?」
「だって、水谷は篠岡のことが好きなんだろ?だから・・・」
「ちがっ・・・!俺が好きなのは・・・」

みーたーいーなー!!!!!
こんな妄想が延々と頭の中を駆け巡っていました。
はい、末期ですね。


みんなの目標が特徴現れてていいですね~w
フライを取るは水谷でいいですよね?
どこまで期待を裏切らない男なんだ・・・!

田島さま愛してる。(←

ていうか、問題は「大金持ち」ですよ!
誰だこの目標書いたの^^^^
なんとなく泉のような気がするのは私だけ・・・?
大金持ちになって浜ちゃんといっしょに暮らすんだよね!きっと!

アベベの目標が気になります。
どうせ三橋のことしか書かないんでしょうが(笑)
人生の最終目標は「三橋と一生バッテリー」で決まりwww




明後日はついにイベントDVD発売ですね!
課題をさっさと終わらせて、アニメイトにダッシュしたいと思います。
たーのーしーみー!!!!



スポンサーサイト

田島さまはゲンミツに俺の嫁 | トップページへ戻る | ラタトスク

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

