トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おお振り  >  田島さまはゲンミツに俺の嫁

スポンサーサイト

--年--月--日


故郷へマのつく舵をとれ! | トップページへ戻る | アフタ!

このページのトップに戻る

田島さまはゲンミツに俺の嫁

2008年05月30日

イベントDVDゲーーーーーット!!!!!!
28日は授業が終わってすぐアニメイトに向かいました^^
そして予約してたDVDとファンブックを購入♪
帰りのバスの中では2828が止まりませんでした。



以下感想です~




一言で言うと、げのこうさんがめっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!!!


あまりの可愛さに萌え死に寸前でした。
かっ・・・かわいいよぅ!!!!!!

特にウィングとの絡みはもう・・・っ!
リアルでハァハァしてました。我ながら気持ち悪かったです(←

それからじゅんじゅん!
なんなのあのお方は!!
可愛いっていうかキレイっていうか・・・とにかく最高!!!!!!
8月に会えると思うだけで顔がにやけます^^
でもステージに出てきた瞬間に気を失うんじゃないかとちょっと心配です。
そんなことを思ってたらイベントに行く夢をみました。
じゅんじゅんも出演してくれました。
最高でした(´∀`)



肝心の内容ですが、一番はやはりキャスト入れ替えですね!
木村さん乙!!
イベントに参加された方のブログであのセリフを木村さんが言ったというのは知っていたのですが、
いや~よく言ったよホント!
早水さんのちよちゃんも可愛かったっす*^^*

じゅんじゅんの阿部!
か・・・かっこいい・・・!
ルルとはまた違うんだよね。
でもせくすぃでかっこよかった!!!!

あ、せくすぃといえば、ドラマのバテリのおみずがエロすぎます。
中学生(役者さんは1コ下だけど)であの色気はないだろ^^^^
特に声がエロい。息遣いがすばらしい。
さすがN●Kです。やってくれます。
調べたらテニミュで葵役だったよ!
へぇ~!



それにしても下野くんはかわいすぎですね。
あれは反則だろう!!!!
じゅんじゅんやきーやんにいじられてる下野くんにキュンキュンでした(´∨`)
三橋役やったときの「ほんとにぃ!?」はまんま21話(だったかな)のベンチでのセリフでした^^
かーわーいーいーよーーー!!!!!!!!
またもや下野ブームがきそうです。
とりあえずワガママシリーズ(じゅんじゅん×げのこうさん)聞きなおそう♪



松風さんのテンションの高さにびっくり(笑)
鏡也のイメージが強いからかな・・・。
榛名もそこまでテンション高いキャラじゃないしね。
さすがメガブルーでシュリケンジャーだと思いました。(←




生アフレコの和さんと準さんのあのシーンには思わず涙・・・。
反則だろおおおおおおおおお(泣
私、あのシーンを見ると無条件で涙が出るんです。
うわああああああああああああああんn



思い返すだけでおなかいっぱいです。
決して今グラハムクラッカーを食べつつチューハイ一缶飲んだからではありませんよ。
あう~じゅんじゅん可愛いよ~げのこうさん可愛いよ~


さて、DVD見直すか!



ファンブックはまだ手をつけていません^^;
日曜あたりにじっくりみようと思います♪



スポンサーサイト

故郷へマのつく舵をとれ! | トップページへ戻る | アフタ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

