トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマ  >  故郷へマのつく舵をとれ!

スポンサーサイト

--年--月--日


故郷マ! | トップページへ戻る | 田島さまはゲンミツに俺の嫁

このページのトップに戻る

故郷へマのつく舵をとれ!

2008年05月30日

今日新刊フラゲする気満々だったのですが、アニメイトに電話したらまだ入荷してないとのこと。
くっそーーーー!!!!

明日買いに行けるかな・・・。

明日は審判講習会とかいうのに参加しなきゃいけないんですよ。
帰りに行けたらいいんですけど・・・。
でも一般人たちと一緒だからなぁ・・・。
あぅ~早く読みたいよぅ!!!!!



それにしてもマニメ第3シリーズの作画は本当にすばらしいですね!
今のところ作画崩壊がほとんどない!
特に今週の作画はもろ私好みでした^^
ゆーちゃんの目がほどよくおっきくてキラキラで次男がかっこよくてムラケンのめがねが光ってて・・・。
かわいいなぁもう!!


来週は「ギュンターとコンラッド」ですか。
あれ・・・前にもこんなタイトルあったような・・・。
気のせい・・・じゃないですね。
思い出しました。前は「ギュンターVSコンラッド」だ!


しかも来週は斎賀さんがゲスト!!
うはー楽しみー!!!!!!





スポンサーサイト

故郷マ! | トップページへ戻る | 田島さまはゲンミツに俺の嫁

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

