トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマ  >  故郷マ!

スポンサーサイト

--年--月--日


どうしちゃったのよ | トップページへ戻る | 故郷へマのつく舵をとれ!

このページのトップに戻る

故郷マ!

2008年06月01日

ついに手に入れましたよ!故郷(くに)マ!


講習会終了後、友人たちと服みたりしてたのですが、
アニメイトの閉店時間が迫ってきたので、その子等と別れ急いで向かいました。


ラノベ新刊コーナーに山が4つくらいできてました。
もちろん下のほうからゲット。



家に着き、夕食後にゆっくり読みました。
感想は続きから!




P54~P61だけ何度も読み返しました。
ここさえ読めば故郷マを読んだといえるんじゃない?
本当におなかいっぱいです。
文も挿絵も最高です。
コンユ大好きだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


全体的な感想としましては「え?これで終わり?」って感じですかね。
なんか収集ついたようなついてないような・・・。
結局次男が帰ってくるのかよくわかんなかったし、ヨザックは一応戻ってきたけど意識ないし・・・。
まぁ、次男についてはP54~があるからいいかw


前巻までを読み返さないと展開についていけない部分がありました。
ただわすれてるだけなんですけど・・・。
でも実家にあるからなー・・・。あとで送ってもらおうかなー・・・。



さてさて、来月は外伝が発売ですね^^
ホント、どうしちゃったの喬林先生!?大丈夫なの!?
まぁ、殆どが以前ザビやらで掲載されたものらしいですが・・・。
全部読んだよコンチキショー



新章が楽しみでしょうがないっす。
しかも「24」方式って・・・。
15.5巻はどこに掲載されるんでしょう?
おそらくザビかアスカだと思うのですが・・・。
DVD特典とかだったら泣くぞ!?



グウェンとグレタの行方も気になります。
え、この2人って合流してないよね!?
しかもグウェンは寝巻きのまんまだよね!?
え、ちょ、どうなんのこの2人・・・。



それにしてもギュンターの扱いったら・・・(笑)



スポンサーサイト

どうしちゃったのよ | トップページへ戻る | 故郷へマのつく舵をとれ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

