トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  かおす

スポンサーサイト

--年--月--日


オレンジ | トップページへ戻る | チェックしてやんよ

このページのトップに戻る

かおす

2008年06月08日

昨日の夜から今朝にかけて学科の友人5人とカラオケしてました。




別の友人・・・というか幼馴染と食事(私だけ飲み放題)してたので途中から参戦したのですが、
いや~カオスだったwww


まず入ったときに歌われていた曲がルフランでしたから^^
私も負けじとアクエリオンを熱唱♪


その後もほぼアニソンオンリーで攻め続け、夜中の2時半を過ぎたあたりに一人がこんなことを言いました。


「みんな二次創作ってどこまでいける?」
(全員)「どこまででも!!!」



そこからはカオス具合が一気に高まりました(笑)




みんな腐ってた\(^o^)/
そしてニコ厨(笑)



久しぶりにリアルでカプ話やらニコの話しました^^
ひとりすんごいマイナー好きがいたなぁ。
おお振りで一番好きなカプは?って聞いたら島和でした。
マイナーすぎる(笑)
ちなみにその子はサンゾロ派らしい・・・。(私はゾロサン派)
その瞬間絶望先生思い出しました。(←




古キョン好きがいたり、ディノヒバ好きがいたり、ロク刹好きがいたり、
スラダンの曲でミッチーが映像に出てくる度に「ひさしーーーー!!!!」と絶叫してる子がいたり、
みくる伝説歌ってる子がいたり、私も負けじとハレ晴レ踊ったりと、本当に素敵なカラオケでした。



まさかここまでの子たちが揃うとは・・・○○大学・・・恐ろしいところ・・・!






そういや私が腐ってることは意外だったようです。
ふっふっふ・・・作戦は成功しているようだ・・・♪
入学前に、中身がとんでもないんだからせめて見た目だけはなんとか取り繕おうと決めていたのですよ。
そうかそうか、パッと見一般人かー^^^^

でも抑えてるジャンルは私が一番広かった・・・か・・・も・・・^^;
いや、そんなことな・・・い・・・です・・・よー・・・(目逸らし




ちなみに誰一人寝ることなく10時間ぶっ続けで歌いました^^
いや~我ながらあれだけ飲んだあとでよく寝なかったもんだ♪
また今度行きたいです!!
この子たち最高すぎる!!!






スポンサーサイト

オレンジ | トップページへ戻る | チェックしてやんよ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

