トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  オレンジ

スポンサーサイト

--年--月--日


重い | トップページへ戻る | かおす

このページのトップに戻る

オレンジ

2008年06月08日

今週のギアスは、全て最後に出てきた「彼」に持ってかれました^^^^



ジェレミアきたあああああ!!!!!!!!!!



ついにきましたよオレンジくん!!!!
しかもなんか普通になってるwwww
ってかあそこどこwwww
なぜV.V.といるのよwwww

やっぱジェレミア卿最高です。
あんなにおいしいキャラはみたことない^^^^



カレンとルルのやりとりが好き♪
なんかいいな~この2人^^
どっちもかわいいぜ!!!

ピザにラー油は合わないよね(笑)
どうしようwww



星刻大好き!!!!
グリリバ大好き!!!
愛してる!!!
んでもって天子さまかわいすぎる!!!!



ルルはすっかり悪役が板についてきましたね(笑)
今日の最後の笑い方なんてもう真っ黒だったよ^^
じゅんじゅん~~~vvv




砂さまとのチェス勝負もよかった・・・!
詰めが甘いな~るるーす~^^^^
オチはなんとなく予想ついてたけど・・・。



それから今回はミレイさんが切ない・・・!
ミレイ好きとしてはなんともいえない回でした。
ミレイさ~ん・・・






放送終了後のテンションのままで書いたのでお見苦しい点があると思いますが、ご了承ください・・・。


スポンサーサイト

重い | トップページへ戻る | かおす

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

