トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  重い

スポンサーサイト

--年--月--日


答えてみた | トップページへ戻る | オレンジ

このページのトップに戻る

重い

2008年06月12日

ヴェスペリアの公式サイトが更新されてたのでいってきました。




なんだあのクソ重いページ・・・。




かなり手の込んだページになっていましたが、重すぎます。
システムの戦闘のページが表示されません。
軽量化きぼん!



それからキャラクターのページ。
なんでユーリのボイスだけ聞けないの・・・?
鳥さんの声聞きたかったのに!!
他のキャラは全部聞けたのになんでだろ・・・。

カロルの渡辺さんはまんま某軍曹さん(笑)
思わず吹いてしまったよwww

フレンのキャラ紹介はいったいどこの枢木卿かと思いました^^^^
だって設定とか被りすぎじゃないか!?
そんでもってユーリ黒髪だし・・・。

そういやラピード戦うみたいですね!
てっきりノイシュ的な存在かと思ってたんですが・・・。
背中に乗れそうにはないけど・・・。
魔神犬(笑)


改めてムービー見るとやりたくなるなぁ・・・。
さすが次世代機。めちゃくちゃキレイだ!
同梱パックも発売されるんですよねぇ・・・。
どうしよう、欲しい。
弟に買わせようか・・・(←
発売日は「やな」日w



でもまずはラタトスクですね!
CMで下野くんの声が流れる瞬間に正座してしまいます^^
あ~なんであんなにかわいいんだ~。


プレイできるのは実家に帰る8月下旬になりそうですが・・・。
うわっ!その頃にはTOVも発売してんじゃん!
帰省するまでに積みゲー崩したいです・・・。FFⅩとか、TODとか・・・。
だれか時間をくれ!


スポンサーサイト

答えてみた | トップページへ戻る | オレンジ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

