トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  答えてみた

スポンサーサイト

--年--月--日


じしーん | トップページへ戻る | 重い

このページのトップに戻る

答えてみた

2008年06月12日

いまバテリ見てるんですが・・・
え、何この告白大会!

ぐはああああああああああああああああ



ってなわけで(?)、「純情ロマンチカ・エゴイスト・テロリスト好きに130の質問」答えてみました^^
レポート終わってないのに何やってるんだろうね私は・・・。

ま、いっかー☆(←


純情ロマンチカ・純情エゴイスト・純情テロリスト好きに100+α(30)の質問(改訂版)

(*改訂してたら100じゃなくなってしまいました(汗)今の所、130の質問になっております。)


1.あなたのお名前を教えて下さい。

>コメコと申します。

2・純情シリーズの中であなたに性格が一番似てると思うキャラクターは誰ですか?(笑)

>相川さん^^

3・純情シリーズの好きなところを教えて下さい。

>ギャグとエロが絶妙なところ*^^*

4・純情シリーズを初めて読んだきっかけは?

>けっこう前から作品自体は知っていたのですが、今年の正月に「よし、買おう」と思って購入。
  きっかけは・・・買うお金があったから(笑)

5・ぶっちゃけ、ロマンチカ・エゴイスト・テロリスト・ミニマムどれが一番好きですか?

>エゴイスト!!

6・またその理由なんてありましたら。

>年下敬語攻めとツンデレ意地っ張り受けが好きすぎる・・・!

7・純情シリーズであなたが最も好きなキャラは誰ですか?

>ヒロさん!!!

8・またその理由なんてありましたら。

>ツンデレで意地っ張りなところが可愛すぎる!!!

9・あなたが最も好きなCPは?(有り得ないCPでも可です)

>野分×ヒロさん^^

10・またその理由なんてありましたら。

>6と同じです。

11・ここだけの話、苦手なキャラとかいます?

>最初は忍ちんが苦手だったけど・・・今は大好きさ!

12・上記で『いる』と答えた方その理由なんてありましたら。

>う~んなんだろ・・・まっすぐすぎるところ?

13・ドラマCD聴きました?

>もちろん!純情は全部聞き、純愛もエゴイストは全部、ロマンチカも1つ聞きました^^

14・聞いた方、CDの感想なんてありましたら。

>櫻井受け、イトケン受け最高です^^

15・ロマンチカで最も好きなシーンは?

>10巻でウサギさんがウサギ父に向かって「全部美咲のおかげです」って言うところ。
  このときの美咲の表情がめちゃくちゃ好き^^

16・エゴイストで最も好きなシーンは?

>図書館のシーン!

17・テロリストで最も好きなシーンは?

>先生のお墓の前で「先生俺はコイツが好きです」って言うところ!

18・ミニマムで最も好きなシーンは?

>初キッスのシーンv

てんてー(笑)について質問です。

19・ウサギさんのことなんて呼んでます?

>ウサギさん。

20・ウサギさんのことを一言で表すと?

>ホモエロオヤジ(笑)

21・ウサギさんはメガネをかけている方がいいですか?

>ときどきかける方がいいです!ギャップ萌えv

22・ウサギさん著の本で(秋川弥生名義も含め)最も読んでみたい本はなんですか?(笑)

>純愛は出てるので・・・「ロマンスは生徒会室で」

23・鈴木さんになりたいですか?(笑)

>なりたいっす!一日中視姦していたい・・・!(←

24・ウサギさんを動物に例えると?

>うさぎさん(笑)

25・今までのウサギさんの言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。

>またまた被りますが、「全て美咲のおかげです」

26・ウサギさんに何か一言お願いします。

>美咲ちんといつまでもお幸せに^^

苦学生高橋くん(笑)について質問です。

27・美咲のことなんて呼んでます?

>美咲ちん。

28・美咲のことを一言で表すと?

>チビたんw

29・「チビたん」だの「縮んだ」だの散々言われている美咲君(笑)身長何センチくらいだと思います?

>170はないだろうから・・・167ぐらい?

30・美咲がウサギさんに勝てる日は来ると思いますか?(笑)

>来るといいね(笑)

31・美咲の手料理食べてみたいですか?

>食べたい!うちに作りに来て・・・!

32・美咲を動物に例えると?

>ハムスター。

33・今までの美咲の言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。

>「ウサギさんは俺のだ!!」

34・美咲に何か一言お願いします。

>いろいろと頑張ってください^^

ひったん(笑)について質問です。

35・ヒロさんのことなんて呼んでます?

>ヒロさん。あ、これは野分にしか呼ばせないんだった・・・。ごめんよ!

36・ヒロさんのことを一言で表すと?

>ツンデレ意地っ張り人間。

37・野分や、ウサギさん、篠田さん、宮城教授より小さいヒロさん。身長何センチくらいだと思います?

>美咲ちんよりはでかいだろうから・・・172ぐらい?

38・ヒロさんの講義受けてみたいと思いますか?

>あ、それは勘弁・・・。

39・ヒロさんを動物に例えると?

>う~ん・・・猫?ちょっと違う気もするけど・・・。

40・今までのヒロさんの言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。

>「好きだ。好き。好きだ。好きなんだよ。好きで悪いか。チクショーバカヤロー」

41・ヒロさんに何か一言お願いします。

>素直になんかならなくていいよ!

わっちゃん(笑)についての質問です。

42・野分のことなんて呼んでます?

>野分。

43・野分のことを一言で表すと?

>わんこ。

44・野分が留学中に書いたヒロさんへの手紙。何通くらいあったと思います?

>1日1通書いてそうだから・・・365通?

45・野分の手料理、食べてみたいと思いますか?

>食べたいです!

46・女の子にもてる野分。過去に彼女とかいたことがあるとか思います?

>う~ん・・・考えられない・・・。

47・野分を動物に例えると?

>巨大犬。

48・今までの野分の言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。

>「ヒロさんが俺の一番だからです」

49・野分に何か一言お願いします。

>末永くお幸せに・・・v

忍チン(笑)について質問です。

50・忍のことなんて呼んでます?

>忍ちん。

51・忍のことを一言で表すと?

>漢。

52・忍の男前な(!?)手料理、食べてみたいと思いますか?

>えと・・・謹んで遠慮させていただきます・・・。

53・キャベツは好きですか?(笑)

>好きですよ(笑)

54・忍を動物に例えると?

>ペルシャ猫。

55・今までの忍の言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。

>「好きなんだけど」

56・忍に何か一言お願いします。

>たまには素直になりなさいw

宮城教授について質問です。

57・宮城教授のことなんて呼んでます?

>宮城。

58・宮城教授のことを一言で表すと?

>おっさn(ry

59・宮城教授の樹海、入ってみたいと思いますか?(笑)

>あー・・・えー・・・遠慮します・・・。

60・松尾芭蕉は好きですか?(笑)

>嫌いではないですよ?

61・宮城教授を動物に例えると?

>馬?

62・今までの宮城教授の言った台詞の中で最も好きな台詞を教えてください。

>またまた被りますが・・・「先生俺はコイツが好きです」

63・宮城教授に何か一言お願いします。

>たまには遊びに行ってあげてくださいよ^^

64・純情の同人誌は読みましたか?

>同人誌は読んだことないです・・・。

65・読んだ方は感想なんてありましたら。

>読みたい!!

66・『純愛ロマンチカ』は読みましたか?

>立ち読みでちょこっと。

67・読んだ方は感想なんてありましたら。

>偽造美咲ちんは素直ですねぇw

68・『生徒会室でv』シリーズ読んでみたいと思いますか?

>読みたいです!

69・『生徒会室でv』シリーズはどんな内容の話だと思いますか?

>学園ものですよね・・・。男子校の生徒会を舞台にめくるめくラブロマンスが・・・的な(笑)

70・エゴイストの2話目に出て来た、ウサギさんが初めて書いたBL小説。読んでみたいですか?

>読みたいです!

71・また、それに出て来るヒロさんをモデルにしたと言う人物。受け攻めどちらだと思いますか?

>受けでしょう!

72・純情シリーズの中で最も純情なのって誰だと思いますか?

>忍ちんかなぁ・・・。ずっと好きだったわけだし。

73・純情シリーズの中で最も可愛いのって誰だと思いますか?

>ヒロさん!!

74・純情シリーズの中で最もかっこいいのって誰だと思いますか?

>野分。

75・純情シリーズの中で最もエロい(笑)のって誰だと思いますか?

>ウサギさん。

76・純情シリーズの中で最もモテモテ(笑)なのって誰だと思いますか?

>美咲ちん。

77・純情シリーズの中で最も美人なのって誰だと思いますか?

>美人・・・忍ちんかなぁ・・・。

78・純情シリーズの中で一番不思議(笑)なのは誰だと思いますか?

>忍ちん。なぜあんなにキャベツ炒めにこだわったのか(笑)

79・純情シリーズの中で一番天然なのは誰だと思いますか?

>兄ちゃん。

80・春彦さんって美咲のこと好きなんでしょうか?

>好きみたいですね。(10巻参照)

81・宮城教授と篠田さんってヒロさんのこと好きだったのでしょうか?

>どっちも「好き」とは違うんじゃないかな・・・。

82・井坂さんってウサギさんのこと好きなんでしょうか?

>からかってるだけじゃないすかね?

83・井坂さんと朝比奈さん。怪しいと思いますか?(笑)

>上司と部下というだけで怪しいw

言うだけならタダ。

84・「有り得ない!!」と思いつつも見てみたいカップリングってあります?

>えっと・・・井坂×春彦!!

85・「こんな話読んでみたい!!」と言う要望とかあります?

>エゴイストカプとロマンチカカプのダブルデート!

考えてみて下さい。

86・恋人にするなら?

>野分!!

87・友達にするなら?

>美咲ちん!!

88・妻(笑)にするなら?

>ヒロさんw

89・兄チャンにするなら?

>兄チャン(笑)

90・旦那にするなら?

>宮城!

91・弟にするなら?

>忍ちん。

92・幼馴染にするなら?

>相川さん。

93・先輩にするなら?

>井坂さん。

94・後輩にするなら?

>美咲ちん。

95・上司にするなら?

>ヒロさん。

96・部下にするなら?

>美咲ちん。

97・先生にするなら?(勉強を教わるのなら?)

>ウサギさん。

98・案外、コンビを組んだら意気投合しそうなのって誰と誰だと思います?

>ウサギさんと野分。

99・雑誌派ですか?コミックス派ですか?

>コミックス派です。

100・井坂さんって何歳くらいだと思います?

>ウサギ兄と同じぐらいだと思うから・・・32?

101・朝比奈さんって何歳くらいだと思います?

>30ぐらいかな・・・。

102・篠田さんって何歳くらいだと思います?

>38!

103・「純情ロマンチカ」にぴったりだと思うおすすめ曲とかあります?(どんな所がぴったりだと思うか歌詞とか説明もあると嬉しいですv笑)

>「君=花」しか思いつかなかった・・・^^;だってあの歌詞は・・・ねぇ?

104・「純情エゴイスト」にぴったりだと思うおすすめ曲とかあります?(どんな所がぴったりだと思うか歌詞とか説明もあると嬉しいですv笑)

>えーと・・・「Prisoner Of Love」かな・・・。これしか思い浮かばなかった^^;

105・「純情テロリスト」にぴったりだと思うおすすめ曲とかあります?(どんな所がぴったりだと思うか歌詞とか説明もあると嬉しいですv笑)

>「ハナマル☆センセイション」なんていうか・・・雰囲気?

106・中村春菊先生に何か一言お願いします。

>すばらしい作品を生み出してくださってありがとうございます!!

107・藤崎都先生に何か一言お願いします。

>次はぜひ「生徒会室v」シリーズを!

108・孝浩に何か一言お願いします。

>いい加減気づけwいろいろとw

109・角先輩に何か一言お願いします。

>ウサギさんは美咲ちんのものです^^

110・相川さんに何か一言お願いします。

>一晩語り明かしませんか?

111・真奈美さんに何か一言お願いします。

>元気な赤ちゃん産んでください^^

112・井坂さんに何か一言お願いします。

>早く春彦か朝比奈とくっついてください。

113・朝比奈さんに何か一言お願いします。

>井坂さんとは何もないんですかー?

114・篠田さんに何か一言お願いします。

>あの晩の真実は!?

115・鈴木さんに何か一言お願いします。

>1日だけでいいんで、中に入れてください。

116・西園寺君に何か一言お願いします。

>実はあなたもフォモだったとかってないですかね?

117・野分の友人S(一緒にロケットを打ち上げていたおじさん3人組)に何か一言お願いします。

>就活の際にはよろしくお願いします。

118・春彦さんに何か一言お願いします。

>美咲ちんはウサギさんのものです。

119・フラワーアートの店長に何か一言お願いします。

>私を雇ってくれませんか・・・?

120・篠田さんのお子様に何か一言お願いします。

>パパの過去を探っちゃいけないぞー^^^^

121・カーター博士に何か一言お願いします。

>あなたのおかげで図書館の名シーンが生まれました。ありがとうございました!!!

122・理沙子さんに何か一言お願いします。

>彼とはその後どうなんですかー?

123・ウサギさんが買ってきたマリモSに何か一言お願いします。

>すくすく育ってね。

124・執事の田中さんに何か一言お願いします。

>セバスチャンに改名しませんか?

125・あなたが「純情ロマンチカ」に望む今後の展開は?

>イギリス行きましょう!!

126・あなたが「純情エゴイスト」に望む今後の展開は?

>浴衣着てベランダで花火見ましょう♪

127・あなたが「純情テロリスト」に望む今後の展開は?

>とりあえずお互いの部屋に訪問しましょうよ(笑)

128・あなたが「純愛ロマンチカ」に望む今後の展開は?

>偽造美咲ちんをもっとピーでピーな感じにピーしちゃってください。

129・純情シリーズに対する思いの丈をぶつけてください。

>大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした!!

130・最後に、この質問を答えてみてどうでしたか?

>楽しかったです^^シリーズを振り返るいい機会になりました。



さて、レポート書くか・・・泣





スポンサーサイト

じしーん | トップページへ戻る | 重い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

