トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  愛してるんだけどバトン

スポンサーサイト

--年--月--日


ぎあちゅ! | トップページへ戻る | やってみた

このページのトップに戻る

愛してるんだけどバトン

2008年06月20日

ロクちゃんからいただきました^^
「愛してるんだけどバトン」♪


指定キャラは俺の嫁こと田島様ー!!

早速いってみよう!




1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

4.回されたら何回もやること

指定→田島様


①初めて出会った場所は?
初めて会ったのは去年の4月にBS-iでおお振りのアニメを見たときですかね。
あのときはまさかここまで大好きになるとは思わなかった^^
第一印象は「ちびっこ」(笑)


②どこに萌を感じる?
下野くんのかわいい声とか、やんちゃなとことか、家族想いなとことか、実はめちゃくちゃ男らしいとことか、ちっちゃいとことかちっちゃいとことかちっちゃいとことか・・・


③M?orS?どっちでいて欲しい?
田島さまはSだよなー。
でもあくまで受けでいてほしい。


④どんな仕草が萌?
いつまでも子供心を忘れない仕草とか、「全国制は」(笑)とか、三橋といるとき全てとか。


⑤好きなところは?
実は西浦一男前なところ。野球一筋なところ。
困ったときの田島様ー!


⑥嫌いなところは?
そんな・・・嫌いなとこなんてあるわけないじゃない!!


⑦望んでいることは?
田島さまの家族全員が見たい!


⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
9組トリオでもっと絡めー\(^o^)/


⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵描きさんじゃないのでなんともいえないっすな・・・


⑩家族にするなら?
弟になって!
扱い大変そうだけど(笑)


⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!!!
作中でも着てるけど。
たぶん田島さまにブレザーは似合わない^^^^


⑫和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服だよね、きっと・・・。
ジャージ着て自主練してるでしょう!
あー・・・かっこいー・・・v


⑬結婚したい?
もう田島さまは俺の嫁ですが何か?


⑭最後に愛をどうぞ
田島さまはゲンミツに俺の嫁ー\(^o^)/


⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
七瀬さん→あみだくじの結果ルークになりましたw
NGOさん→もし見ていらっしゃったら、コンラッドで^^
2人で勘弁してください^^;



楽しかったです^^
あーもー田島さま大好きだ!!!



スポンサーサイト

ぎあちゅ! | トップページへ戻る | やってみた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

