トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  ぎあちゅ!

スポンサーサイト

--年--月--日


下野くん | トップページへ戻る | 愛してるんだけどバトン

このページのトップに戻る

ぎあちゅ!

2008年06月22日

えー、先ほど見終わりました今週のギアス。


今週もいろいろと凄かった・・・



先週はまさかの「ルル分身!?」で終わりましたが、あっさり謎が解けちゃった。
なるほど・・・咲世子さんか!
素直なルルがめちゃくちゃ可愛かった・・・!



皆さんしんくー大好きだなぁ、と。
今週の待ちうけも彼でしたよ。
これで3週連続かな?
うわっ、主人公立場ねぇ^^^^



るるーすがナイトメアに乗って登場したときは「おいおい、お前が乗って大丈夫か!?」とか思いましたが、
あーなるほど、防御専門みたいな感じなのかw
やはり公式ではルルは受けなのかね。(←



ちらっと写った子るるーすに萌えました。
てかアーニャって何者・・・?



R2になってからほぼ毎週爆笑してる気がします^^
そこでシャーリーに電話するかwww
そして相変わらずのKY発言(笑)
結局ナナリーに繋がるのかwww
R2のるるーすは愛すべきバカですね^^^^
かわいいなぁもうv



教団って何・・・?
しかも前の代表(?)がC.C.で、今の代表(?)がV.V.・・・?
え、何それ何それー!!!???



最近ルルとカレンが絡みすぎだと思うのは私だけ・・・?
だんだん公式カプっぽくなってきてるような・・・。
この2人にはあくまでコンビでいてほしいんだ!
・・・あれ?今週カレンセリフあった・・・?



そんでもって咲ー世ー子ーさーん!!!!!
あんた何してくれてんですか!!!
ま~たややこしいことになるじゃないか!!!
てかあのきっすでシャーリーが思い出しちゃったらどうすんの!
あーうー・・・



つーかジノとアーニャ・・・えーーーーーーーーーーー!!!???
おいおい・・・無理あんだろ・・・
アーニャは中等部なのかな?
え、この子いくつだっけ!?
ジノとルルの2ショ写真撮ってたのを見て、この子はもしや同類!?とか思いましたが何か?



今週一番衝撃だったのは次回予告です。
ルルが飛んでるーーーー!!!!笑
盛大に吹きましたともwww
しかもタイトルが「ラブアタック」ってwwww
来週が非っっっっ常に楽しみです。



スポンサーサイト

下野くん | トップページへ戻る | 愛してるんだけどバトン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

