トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLCD  >  遊郭

スポンサーサイト

--年--月--日


らたとすくうううううううううう | トップページへ戻る | 下野くん

このページのトップに戻る

遊郭

2008年06月24日

せっかくBLCDカテゴリ作ったのにほとんど更新していなかったのでたまには感想でも書きたいと思います。


タイトルにあるとおり、最近遊郭ものにどっぷりはまっております^^
鈴木あみさんの花降楼シリーズが最高すぎるんだもん!!挿絵は樹要さんだし!!



一番初めに聞いたのは「君も知らない邪恋の果てに」(大川×下野)だったのですが、
これがめちゃくちゃよかった!!
下野くんがめちゃくちゃ可愛い・・・!
でも大川さんがこんなに若い役をやるとはね・・・。頑張ってました(笑)



とまぁそんなこんなでこのシリーズにはまり、最近ようやくひと通り聞き終わりました。
中でも「夜の帳、儚き柔肌」は泣きましたよ・・・。
BLCDで泣いたのははじめてかも。



【あらすじ】(セブンアンドワイより)
捨て子だった忍は、男の遊廓・花降楼の楼主に拾われ、色子として働くようになるが、おとなしい顔立ちと性格のため、客がつかず、いつも肩身の狭い思いをしていた。そんなある日、名家の御曹司で花街の憧れの的・蘇武貴晃とふとしたことから知り合い、一夜をともにしてしまう。二度と逢うこともないと諦める忍だが、彼はその後も忍の許へ通うようになった。贅沢な贈り物をされ、濃密な愛撫に溶かされるうち、次第に彼に惹かれていくが…。



森川×岸尾でございます!!
しかもだいさくの役命が「忍」ですw
狙ってるわけじゃないですよね、きっと・・・。

正直、だいさくの受け声・・・ってか喘ぎ声あんま好きじゃないんですよ^^;
なんか余裕ないっていうかただあんあん言ってるだけに聞こえてしまって・・・。
あわわ・・・だいさくファンの方すみません><

でもでもでも!このCDは最高でした!
エロはとりあえず措いといて、ストーリーが本っ当によかった・・・!
なんていうか・・・切ないっ!
忍が病気になってからのストーリー展開に泣かずにはいられない。
もりもりとだいさくの演技がすごくよかったんですよ。
最後に無事ハッピーエンドを迎えたときにはもう・・・っ!
いいお話でした。


他の花降楼シリーズもすばらしかったです^^
平川×緑川の「愛で痴れる夜の純情」も切ない・・・!
諏訪部×成瀬の「婀娜めく華、手折られる罪 」もよかったよ~♪


明日原作探しにアニメイト行って来たいと思います^^
あるかな~・・・ものによってはけっこう古い作品だけど・・・。

ブックフェアのポイントが今8点なんですよ。
なんとか20ポイント貯めてエコバックかペットボトルホルダーがほしいのですが・・・。
だれかマンガ買わないかなぁ^^;
周りの友人たちはあまりマンガ買わない人たちなんですよね。。。
だれか~ポイント恵んで~・・・



スポンサーサイト

らたとすくうううううううううう | トップページへ戻る | 下野くん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

