トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  やっちまったー

スポンサーサイト

--年--月--日


やっちまったー Part2 | トップページへ戻る | らたとすくうううううううううう

このページのトップに戻る

やっちまったー

2008年06月29日

この週末は某大学との部活の対抗戦で北海道行ってきました。
昼の部もダメダメだったんですが、夜の部(打ち上げ)はそれ以上にダメダメでした・・・orz
一次会(inビール園)のビールがおいしくて、ジョッキで6杯以上飲んだような・・・。
一次会であんなにふらふらになるとは思わなかった^^;
そんな状態で二次会へ行き、そこでも何杯かビールやらサワーやら飲んだら見事に潰れました。
泊めてもらった某大学の子の家でリバースorz
今日も二日酔いで昼過ぎまで気持ち悪かったです。
ホント皆さんに迷惑かけてしまい、自己嫌悪ですよ。。。
マジすんませんっした・・・


記憶は失ってないと思ってたんですが、今日携帯見たら二次会でいっしょにいた子のアドレスが。
あれ・・・いつアドレス交換したっけ・・・?
どうやら二次会の記憶が一部飛んでるみたいです。
あははー・・・


もうちょっと強いと思ってたんですがね・・・。
まぁ、疲れててアルコールの回りが早かったってのもありますが。
でも飲み会は大好きだー!(←



さてさて、そんなこんなで今日のギアスの感想いってみますか!





あれ?いつからギアスってギャグアニメになったんだっけ?^^^^
咲世子さん最高すぎますwww
人間関係を円滑にって・・・もはやそういうレベルじゃない(笑)
ロロに心配されるほど体力のないルルにあんなスケジュールこなせるわけがない^^^^
てか咲世子さんって忍者なの!?
確かに常人とは思えないけど・・・。



アーニャはいろいろと感づいてるみたいですね。
ルルのちっちゃいころの写真かわいかったー*^^*
でもあんな写真持ってるってことはやっぱルルとは何らかの関係があるんですよね。
親戚なのかしら?



会長が卒業・・・。
うわーんさびしいよー!!!
最後まで会長らしかったっす・・・。
キューピッドの日最高でした^^


開始と同時にロロのギアス発動!
ロッカーでの2ショットに萌えた・・・!
ルルロロでもロロルルでもいいや!
だんだんロロがかわいくなってきたから不思議。



咲世子さんすばらしすぎます。
なんだあの動き!!
スポーツ万能のルル(笑)
つーかなんだあの走り方ー!!
うおー!!!飛んでるー!!!
最高すぎた・・・腹よじれるかと思った・・・



アーニャ!?あなたいったい何やってらっしゃるの!?
この子も常識人じゃなかった^^^^
ばれちゃいましたねー。ルルが2人・・・。
はてさてどうなることやら。




んで結局そうなるわけですか。
ルルシャリあんま好きじゃないんですけど・・・。
でも照れたときのルルがめがっさかわいくてホントどうしようかと思いました。
なんだあの純情少年!!!



ミレイさ~ん・・・。
切ないなー。
やっぱルルのこと好きだったのね。
あーもーミレイさん大好き!!!
てかリヴァルどんまい^^^^
卒業後はお天気お姉さんですかー!
さすが会長!!
髪切ったミレイさんも素敵だー!!




笑いっぱなしの今週のギアスでしたが、けっこう重要な回でしたよね。
ネリ様生きてた!!!
そこでバトレーと会っちゃうのか!!
でも・・・でも・・・生きててよかったよー!!
早くギル様のところへお戻り!


本国のほうでもいろいろと動きがありましたね。
皇帝も出てきたー!
次週以降にどうつながってくるか気になります。



オレンジくんがレベル上がりすぎててびびった。
ギアスキャンセラーですかー。
シャーリー思い出しちゃいましたね。
あ~あ・・・
これで学園全部にキャンセラーかけられちゃったら大変なんじゃないかこれ。



そういや今週も待ちうけはシンクーでしたね。
さすがに来週はルルが選ばれるでしょう^^
あの照れたとこだといいな♪


スポンサーサイト

やっちまったー Part2 | トップページへ戻る | らたとすくうううううううううう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

