トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やっちまったー Part2

スポンサーサイト

--年--月--日


カーット!!! | トップページへ戻る | やっちまったー

このページのトップに戻る

やっちまったー Part2

2008年07月01日

どうやら土曜日は自分が覚えている以上に飲んだくっていたらしいです・・・。
確かに1次会の後半から記憶が曖昧3cm・・・
「酒は飲んでも飲まれるな」をモットーにこれからの飲み会に参加していきたいと思います。

あぁ・・・自己嫌悪・・・orz



そんな気分を少しでも紛らわせるために昨日はアニメイトでマンガやら雑誌やら買ってきました♪
詳しくは続きからどうぞ







写真に写っていない友人から頼まれたホリックも含め、合計12冊買ってきました。
おかげでブックフェアの景品のエコバックもゲーット!!!
ただ、ロマンチカがなくてみなみ遥さんの「BITTER」を貰ってきました。

詳細~

・Asuka 8月号
・北高男子の熱情
・花舞小枝で会いましょう
・君も知らない邪恋の果てに
・恋の雫
・世界一初恋
・愛で痴れる夜の純情
・ここからどうする?
・伯爵家御用達3巻
・コミックアンソロジー 王子。
・眞マ国より愛をこめて
・(友人に頼まれた)ホリック13巻

以上、6619円!(ポイント500円使用)


帰りめちゃくちゃ重かったです・・・。


しかも帰るバスの中でおつりを間違えられたことに気づき、引き返すことに。
無駄に疲れました・・・


でも大満足!!
あ、ちなみに12冊中7冊がBL関係の書籍です。
表紙買いしたのもいくつかあったけど、どれも当たりだった♪


・北高男子の熱情
ひとつだけ成人男性向けエロ本並みの描写がある作品がありまして・・・嫌いじゃないんですが若干引きました^^;すんません・・・
でもどれも萌えました*^^*
古キョン大好きだ!!


・花舞小枝で会いましょう
しっとりBLとでも名付けましょうか?一応BLですが、これぐらいなら普通の方でも読めるかと。
ぬるいんですが、すごくいいお話です。


・君も知らない邪恋の果てに
ようやく原作手に入れたー!!!・・・けどまだ読んでません^^;
これから読みます・・・


・恋の雫
この作家さんにとって初BL作品なのですが、とても初めてとは思えないようなストーリーとエロ!!
作家の愛を感じました。
ストーリーはわりと王道、大学生モノです。


・世界一初恋
これ続くんですよ・・・ね?
まだ完全にくっついていませんもの!!
てか帯にCLAMP先生のコメントとイラストが載っててびっくりしました・・・。


・愛で痴れる夜の純情
この前ドラマCDを聞いたものの原作本。
樹要先生大好き!!遊郭もの大好き!!
蜻蛉が美人でかわいすぎる。


・ここからどうする?
なんていうか・・・爽やかBL。
濃くないんです。あっさりしょうゆ味なんです。


・伯爵家御用達3巻
ドラマCD欲しい!!!!!梶くんにサイガーにほっしー、小野Dにゆうきゃんに浪川さん、浜田さんにゆっさに阪口さんってどういうことーーー!!!???豪華すぎる・・・!
漫画の方だいぶ動いてきましたね♪面白くなってきました^^


・王子アンソロ
堀田先生の絵に釣られて購入。
どれも素敵なお話でした^^NLもたまにはいいなぁ♪


・眞マ国より愛をこめて
今回の短編はシリアス風味なお話が多いです。まるマのシリアスも大好きな私にとってはたまらない1冊♪
ま、最後以外全部雑誌等で読んでいたのですがね・・・。
最後の書き下ろし最高でした!!
コンユ好きならこれだけは逃しちゃならないYO!!
前作に引き続き、大いに萌えさせていただきました。どうもごちそうさまでした。



ところでうちの部、オタク多すぎです。
AKBパートがあるらしい(笑)
東方陸上競技部Tシャツ作ってる先輩もいるし!
忘年会でハルヒコスしてハレ晴レ踊った先輩(男)もいるらしい!
語りたくてしょうがないのですが、さすがにシラフでそれは・・・ねぇ?^^;
今度の飲み会あたり狙ってみたいと思います。


スポンサーサイト

カーット!!! | トップページへ戻る | やっちまったー

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして、こんばんは。

突然ですが、みなみ遥好きですか?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

