トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  カーット!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


さうんどえぴそーど | トップページへ戻る | やっちまったー Part2

このページのトップに戻る

カーット!!!

2008年07月02日

学校帰りに髪を切ってきました。
3月から伸ばしっぱなしだった髪がだいぶすっきりしました^^
長さは変えていません。
夏はミレイコスするからね~♪
ムフフ・・・楽しみ楽しみ^^



アニメイトでバイト募集していたので応募してみました。
どうせ働くなら大好きな店で働きたいしね^^
球場のバイトも入れようかな~と思ってたのですが、今回は見送ってメイトの方に専念したいと思います。
とは言ってもまだ採用されたわけじゃないので、どうなるかわかりませんが・・・。
うおー受かれー!!



そういや今日売店に行ったら七夕飾りがありました。
短冊を見ると・・・さすがうちの大学ですね。
「釘宮病が治りますように」(毛筆)
「あのアニメの2期が早く放送されますように ジョン・スミス」
などなど・・・。
私も1枚書いてきました。
「冨樫が仕事しますように」


スポンサーサイト

さうんどえぴそーど | トップページへ戻る | やっちまったー Part2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

