トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  さうんどえぴそーど

スポンサーサイト

--年--月--日


あーあ・・・ | トップページへ戻る | カーット!!!

このページのトップに戻る

さうんどえぴそーど

2008年07月04日

次回のアニメギガはドS谷口ですねw
どんなドS発言が聞けるか、今から楽しみです。


先ほどギアスのサウンドエピソード聞きました。
いきなりこんなネタ使っちゃっていいのか!?
飛ばしすぎじゃないの!?
マジで腹よじれるかと思いました。


詳しくは続きからどうぞ(すんません、めちゃくちゃ長いです・・・)



・CONNECT
C.C.のキャラソン。前回とは雰囲気がちょっと変わりましたね。
私はこっちの方が好きだな~^^
ゆかなが可愛すぎる!!
歌詞は思いっきりC.C.→ルルーシュですね。
俺はルルC派じゃない!俺は・・・Cルル派だ!!!(←だからどうした
ドSなC.C.さんが大好きです。
「男は床で寝ろ」は名言中の名言ですね。



・妄想バトル!ルルーシュVS.スザク
本当に「妄想」バトル。実際には一切対決していません。
いろいろとありえないことになってますよこれ。
優雅にAF学園で紅茶を飲んでるカレンとC.C.。(この時点でありえない(笑))
そこへルルがどうしたらスポーツでスザクに勝てるかという相談をしている会長・ヴィレッタ・シャーリィが登場。
え、フツーに会話に入ってるけどいいのこれ!?
あ、大人の事情ってわけですか会長・・・。
C.C.のフェンシング案はルルが致命傷を負ったらマジやばいってということで却下。
続いてシャーリィの水泳案。

はいここからシャーリィ(腐った乙女)の妄想スタート!

流れる雲、砕ける波飛沫、風は夏の薫りを運んでくる・・・。
そしてどこまでも続く真っ白な砂浜。
くっきりと影を落とすのは水着姿のルルとスザク。
男の意地とプライドをかけた対決の前に、準備運動を怠らないルルーシュ。
一方スザクは早く泳ぎたくて仕方ないご様子。
待ちきれないスザクはルルーシュに水をかけ始める。
やり返すルルーシュだったが、捕まえて見ろよ~とスザクは砂浜を走り出す。

はい、あとはお約束の砂浜で追いかけっこが始まります(笑)

自分で妄想しておきながら、鼻血を吹きながら倒れるシャーリィ。
大丈夫かシャーリィ^^^^


続いて会長のテニス案。

ス「いくぞルルーシュ!」
ル「こい・・・スザク!」
ス「轟けサンダーボルト!雷ランスロットユグドラシルサーブ!!」
ル「ごふっ」
ス「ブラックホール大銀河トルネードスマーッシュ!」
ル「ごほっ」
ス「超金マグナム枢木スペシャルデラーックス!!」
ル「ぐごはぁっ」

ルルーシュ死亡(笑)


そこへネリさま・セシルさん・アーニャの「3人合わせてブリタニアトリオ、呼ぶときは美女3人組」が登場。
どんどんカオスになっていきます。

セシルさんのスザクのエピソードはすごすぎますよ。
え、スザクは素手でランスロット持ち上げちゃうんですか!?
それ・・・もうランスロット乗らなくても十分戦えるんじゃ・・・


ここでアーニャが意外性とブラックユーモアということでレスリングを唐突に提案。
ここでシャーリィ(腐ったおt(ry))目覚めます。
しかしただのレスリングじゃありません。
ぬるぬるレスリングです。
ルルの体にクリーム(私としては白希望)を塗ってぬるぬるにさせればホールドできない→勝てる、らしい。

ぬるぬるだ!ルルーシュがぬるぬるだよ!by枢木卿

ここでその妄想をしたシャーリィが再び鼻血と共に卒倒。
うん、気持ちはわかるぞシャーリィ!
クリームでぬるぬるーしゅなんて卑猥すぎるよな!


そんでもってナナリー(天然腹黒)まで登場。
もう何がどうなってるんやら(笑)

ナナリーの案はスケート。
こんな風になると思いますよvとかわいく提案したルル妹の想像はこちら。

ス「いくぞルルーシュ」
ル「あ、待てスザク!先に行くな!俺は手すりから離れられないんだ」
ス「なんだよルルーシュ。滑れないのか?しょうがないな。ほら、手を貸してごらん。
  僕が引っ張ってあげるから」
ル「ふ、ふんっ。べ、別に俺はお前と手を繋ぎたくて手すりにつかまってたわけじゃないんだからな」
ス「あははっ。わかってるよ、ルルーシュ」

ナナリーぐっじょおおおおおおおおおぶ!!!!!!

さすが妹!腹黒!なんだこのツンデレルルーシュ!!
ちょっといい・・・って、C.C.さん!?あなたもこちら側の人でございましたか!


おまけに神楽耶・ラクシャータ登場。

もう何でもありですねv  byセシルさん(17歳)

神楽耶さまの提案は相撲。
ルルーシュさまの体に油を塗って取り組みすれば・・・

すっごいすべるよ!行司、ルルーシュがすっごくすべるよ!ぬるぬるするよ!  by枢木卿

はい被った~(笑)

だったらカバディはどう?とラクシャータさん。

ル「カバディカバディカバディカバディ」
ス「カバディカバディカバディカバディ」
ル「カバディ?」
ス「カバディ!」
ル「カバディカバディ!」
ス&ル「カバディカバディカバディカバディカバディカバディ」

シュールすぐる(爆笑)


やはりルルーシュがスザクに勝つにはピザ対決しかないとC.C.さん(ドS)。
まぁ、そんなこったろうとは思ったよ。
てか審査員がC.C.って、あなたはただピザが食べたいだけでしょ。

そこでこんなのはどうだ?とヴィレッタさんの提案。

ル「第10回、チキチキがっつり買いましょう対決!!」
ス「どんどんどん、ぱふぱふぱふ~♪」
ル「いくぞスザク!このドン・○ホーテで買い物対決。総額が5000ブリタニアポンドに近いほうが勝者だ」
ス「よぉ~し、負けないぞ~!」
ル「5000ブリポン目指して!」
ス「がっつり買いましょう!」

勝者にはもれなく主夫の称号が与えられます(笑)


その後それぞれが思い思いの案を出します。
お宝鑑定対決、パチンコドル箱対決、円周率暗記対決、氷上わかさぎ釣り対決(釣った魚をその場でケーキにトッピング)、激辛大食い、尿酸値、γGDP、善玉対悪玉コレステロール対決、だから健康ネタはもうやめろってば、裏声歌合戦、意味不明、王様ゲーム(ルルがいつも王様)、なんだシャーリィ生き返ったのか、ブリタニア宮殿でピンポンダッシュ対決(先に捕まった方が一晩皇帝陛下の聞かされる)、うわ~それは想像するだけで恐ろしいですね~・・・


あとはお決まりのあのオチです^^
いや~笑った萌えた・・・。
つーかこんなに長くなるとは^^;



・カレン・C.C. 美しき反逆の記録
黒の騎士団は美容に優しい団体です。
C.C.のつるつるたまご肌の秘密はお決まりのあの食品。
この反逆は全てC.C.(女ゼロ)が指揮しております。
私利私欲にまみれた反逆活動。

ここの美白化粧水は全て黒の騎士団がもらった!

えええええええええええええええ

卜部さんがいいキャラすぎます。
あぁ・・・卜部さん・・・なぜ死んでしまったの・・・。

あー言っちゃったよカレンー・・・。
高飛車と尻デカは禁句だってー・・・。
でも私はC.C.の尻好きですよ。
美尻マンセー!!


「あっ、戻れん・・・」の「あっ」がめがっさセクシーでしたv
うっひょー!!


お題さいころktkr(笑)
何が出るのかな~♪

『好きな食べ物』

C.C.はお決まりですが、カレンはハンバーグらしい。
目玉焼きを乗せたハンバーグの上にソースを・・・ってここでC.C.がありえないと反論。
目玉焼きにソースの何がいけない、うちの味付けにケチつけるなとカレン。
ここで卜部に目玉焼きに何をかけるか聞いたところ・・・

メープルシロップ


ええええええええええええええええええ

あ  り  え  な  い

そこへ現れた不幸なブリタニア軍人。
邪魔をするな!とフルボッコに。ご愁傷様です。

てかC.C.さんはいったい何をかけるの・・・?
マン○○って何!?マンゴーソース!?


そんなこんなのハチャメチャドラマも、最後はしっとりと終わらせてくれました。
うん、終わりよければ全てよしだよね^^

と思ったら・・・最後もそれですか(笑)



前回のサウンドエピソードより数倍パワーアップしてます。
これは聞くっきゃないっしょ!!
てか「ルルーシュを剥け!キャンペーン」って、どんな卑猥なキャンペーンですか^^^^
でも声の出るルルーシュマグ欲しい!!!



ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
あれ・・・書き始めてから1時間半以上過ぎてる・・・



スポンサーサイト

あーあ・・・ | トップページへ戻る | カーット!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

