トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  あーあ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


疲労 | トップページへ戻る | さうんどえぴそーど

このページのトップに戻る

あーあ・・・

2008年07月06日

今日は朝から洗濯や掃除で忙しかったです。
ようやく布団干せた^^
てかゴーオンジャー見てたら神谷の声が!
ついに特撮ですかー。
来週からちゃんと見よっと♪

午後はバーゲンへ^^
いや~買った買った♪
夏物はもう十分かな・・・。
あ、でも黒のスカート欲しい・・・。



それにしても、やっちまったねー今日のギアス・・・。


まだ見てない人は以下見るべからず。
ちなみに本編見ながら書いております。


あの・・・今週のシンクーの出番はあれだけですか^^;
この前まで大活躍だったからなーその分しばらくは自粛ですか?
でも・・・せめて一言だけでもいいからグリリバさんに喋らせてよ・・・。



ちょwwww玉城wwwww



なんか本当に最近ロロがかわいくてかわいくてしょうがない。
ロロはあれだよ、ヤンデレだよ。
兄さん大好きーvなんだよ。
「行ってらっしゃいv」って語尾にハートマークついてたもんね。
だから最後にあんなことを・・・。



ジェレミア参☆上!
つーか咲世子さん!!
さすがくノ一!


V.V.はネリ様の伯父・・・伯父!?
やっぱ皇帝が言ってた「兄さん」は本当だったのか!
てかV.V.の声・・・うまくなったなー冨澤くん。
でもそろそろ年齢的に声変わりの時期だよね・・・。
かわいい声もギアスで最後かなー。



オレンジくんVS咲世子さん。
咲世子さんすげえええええええ!!!!
やっぱこの人にルルの影武者やらせたの間違いだったね。
ルルとは正反対の運動神経w
で、ヴィレッタさん・・・解放?



何気にルル・スザク・シャーリィの3ショットってあんまりなかったよね。
あのサウンドエピソードを聞いた後だと、シリアスなシーンにも関わらず、シャーリィがまた変な妄想してるんじゃないかと思ってしまう^^^^

ルルーシュナイスキャッチ!
こういうときだけは運動神経いいのね。
こんなシーン見るとルルってシャーリィのこと大好きなんだなーって思います。
たぶん償いの感情も少なからず入ってるんだろうけど。

素直になれないスザクくん。
いいじゃん!ホントはルルのこと好きで好きでしょうがないくせに♪
そんなスザクを見てルルもまた複雑な表情を・・・。
ルルスザ的にもスザルル的にも切ないシーンでした。



ジェレミア再び参☆上!



シャーリィのおかげでルルとスザク和解フラグが立ったような気がするのは私だけ?
シャーリィのこういうとこ好きだなぁ^^



扇ヴィレフラグきたああああああああ!!!!
何度も叫んでますが、扇ヴィレ大好きです。
もっとこの2人の絡みが見ーたーいー!!!
ところで玉城はゼロからの緊急通信って言ってたけど・・・変声機でも使ったのかしら?



はい、ここでシャーリィ死亡フラグー。
ああいう場面で追うやつはみんな死ぬんだよ・・・。
00の姉ちゃんもそうだったなー・・・。



オレンジくんが味方に!
この人もあの場にいたんですね。

うおおおおおおおおおおおおジェレミアアアアアアアアアアアア

イエス!ユア、マジェスティイイイイイイイイ!!!!

一気にオレンジくんの株が上がった気がします。
今週はジェレミア卿が出てくるたびにゼロスイッチ連打してましたw
それにしてもマリアンヌ様って本当にいろんな人から尊敬されてたんですね。
どんな人物だったのか益々気になります。



「妹のナナちゃん」は禁句でしたなー・・・。
「たった一人の弟」設定で通してきたんだもん、そりゃ本当の妹であるナナリーに嫉妬するよなー・・・。

そしてシャーリィがここでリタイア。
ルルシャリは正直ちょっと・・・って感じですが、あのシーンは泣かずにはいられなかった・・・。
シャーリィは最期までいい子だったな。。。
「死ぬな」のギアスをかけ続けるルルがめちゃくちゃ切なかったです・・・。
あーあ・・・。



来週は「ギアス狩り」ですか・・・。
また物騒なサブタイだな。


今週からOPとED変わりましたね。
FLOWもアリプロも最高!!!!
しかも前シリーズみたいな使い回しがなくてよかったw
やっぱゴールデンだと予算もいっぱいもらえるのかな。

EDのクランプ先生描き下ろしイラストにやられました。
さすがだー!
最後のルルとスザクのイラストは今までとちょっと違いましたね。
今まではルルが黒でスザクが白だったのに、今回は逆。
これはマジで和解あるかも・・・?



今週の待ちうけは男女どちらも最後の告白シーン。
もちろん女の子はデレルル^^^^
さすが皆さんわかってらっしゃる!!!
私も連打しましたとも♪
そして今日は落としてからソッコー待ち受けにしました^^
携帯開くたびにデレルル・・・v
しーあーわーせー!!!


スポンサーサイト

疲労 | トップページへ戻る | さうんどえぴそーど

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

