トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  疲労

スポンサーサイト

--年--月--日


むきゃーーーーー | トップページへ戻る | あーあ・・・

このページのトップに戻る

疲労

2008年07月07日

もーーーーーーーーーーーーーーいやっ!!!



いきなりサーセン。
何があったかといいますと・・・どこにもアビスのアンソロ(一迅社から6月25日発売のやつ)が売ってない!


今日の私の行動ルート。


大学前のバス停からバスに乗り、仙台駅へ

         ↓

ファミマでジャンプを立ち読み

         ↓

アニメイトにて銀魂24巻・銀八先生3巻・愛で痴れる夜の純情を購入
アビスのアンソロ5巻を探すが見つからず

         ↓

しょうがないのでとらのあなへ。しかしそこでもアンソロは見つからず

         ↓

しょうがないのでゲマズへ。しかしそこでも(ry

         ↓

しょうがないので喜久屋書店へ。しかしそこでm(ry

         ↓

しょうがないのであゆみブックスへ。しかしそこd(ry




仙台の街を知っている人なら、私がいかにむだな往復をしたかがわかるはず・・・。
帰る頃には足パンパンでした。
こういう日に限ってヒールのある靴履いてるんだもんなぁ・・・。


アンソロは結局アマゾンで注文しました。
でもそれだけでは1500円にならないので、「夜の帳、儚き柔肌」もいっしょに注文。
ポイントが910円分貯まってたので、それ使ったら支払い金額は600円に♪
いや~今月は節約しないと月末に破産しそうなので助かった^^


それにしてもなんでないんですかね・・・アンソロ・・・。
仙台中心部の主な書店全て回ったのに、1冊も置いてないんですよ!?
信じられん・・・。


しかもアマゾンで注文したものも、届くのに3~5週間かかるとのこと・・・。
どんだけ初版少ないんだよ!!
一迅社のバッキャローーーーーーー(泣



そういやこの前絶望放送聴いてたら、「それでは○○でお会いしましょう」のとこで三経60ビルも言われてました。
確かにあのビルは地下1階~2階がナムコランド、3~4階がとらのあな、5階がゲマズ、6階がジーストアとスーパーポテト・・・と、上から下までサブカル関連の店舗で埋め尽くされています。

で、今日はとらのあなとゲマズに行ったんですが、とらのあな(3階)からゲマズに行くには4階を通らなければならないわけですよ。
4階は18歳未満立ち入り禁止のフロア。
初めて行ったときはビビりましたとも・・・。
「何このピンクな店内!?」みたいな。
そこに売ってるのは男性向けの同人誌などなど・・・。
さすがの私もそこに立ち入るのには勇気がいります^^;
今日も3階から5階への移動にエレベーターを使いました。
アニメイトは女性客が多いですが、三経60ビルのお客は男性が多いわけですよ。
しかも平日の午後だからお客も少ない。
そんな空間に長居はできません・・・。
まだまだチキンだなーと思ったコメコでした。。。




スポンサーサイト

むきゃーーーーー | トップページへ戻る | あーあ・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

