トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  むきゃーーーーー

スポンサーサイト

--年--月--日


特典DVD | トップページへ戻る | 疲労

このページのトップに戻る

むきゃーーーーー

2008年07月11日

今TOSのアニメ見てるんですが・・・

ビバ☆テイルズオブのゲストが下野くんだった!!!


むきゃああああああああああああああ


先週から予想はしてたんですが、まさかホントに来るとは!!!
噛まずに挨拶できた下野くんを見れた!!
私・・・生きててよかった・・・!


で、アニメ本編ですが、ここでゼロスくん出ちゃうんだー。
アニメはシルヴァラント編しかやらないはずなので、けっこう無理矢理ゼロスくん出したんじゃ・・・。


あれ・・・たらい舟じゃない・・・。


そういやアビスはテレビアニメ化らしいですね。
てっきりOVAかと思ってたんですが、まさかのテレビ放送!
しかも構成は面出さん!
全26話でどこまでやるのかわかりませんが、面出さんならなんとかまとめてくれそうな気がします。
まるマもなんやかんやでキレイにまとまったし。
ただ・・・なんだあのヴァン先生^^^^



マニメはまさかのOVA放送(笑)
NHKの見てないところでいろいろやっちゃった☆感が漂うあのOVAシリーズを放送していいのか!?
しかも「乾いた風」のラストなんて・・・ねぇ?
あれをテレビで放送しちゃうのか!さすがNHK(日本ホ●協会)!笑



つーかキャスト見たらTOSにゆうきゃん出てたんですが!!
え、気づかなかったって!!もっかい放送して・・・!
しかもマグニスさまって川田さんだったんだ・・・。知らなかった・・・。



ラタトスクできない代わりに、実家から特典のDVDだけ送ってもらうはずだったのですが・・・。
先ほど親から来たメールによると、間違えてTODの特典DVDを送ってしまったとのこと・・・。
何してんだか・・・。
改めてTOS-Rの方を送ってもらいます。
早く下野くんに会いたいよおおおおおおお



TOSアニメのあとにTOAアニメの予告が!
アニメーション自体はキレイですね。さすがサンライズ!
アニメ絵に関してはもうなにも言わないことにしよう。
でもBS11で予告をやったってことは・・・BS11で放送されるのか!?
そうだったらいいのにな~・・・。
地上波は期待できないので。
仙台って地上波のアニメ本っっっ当に少ないんです。

とにもかくにも、アニメTOA楽しみにしてます^^


スポンサーサイト

特典DVD | トップページへ戻る | 疲労

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

